寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ミア・アンジェラ」でランチ
2008年04月12日 (土) | 編集 |
一月の新年会ランチ以来久々に、
「an empty page」のぽちこさんとお会いして来ました~。

どうっすか、わたし、また一層肥えたっすかー??
とか聞いてみたいと思いつつ、
たとえ聞けたとしても、ぽちこさんはお優しいのでニコニコしながら
「そんなことないですよー」と言ってくれるに違いないとも思う、
揺れる三十路ゴコロ(←どこが?)。

そんなわたしのぐらぐらなココロもようは置いておいて、
この日のランチ会場は大丸札幌店8階にある

「ミア・アンジェラ」。

店内の女子率90%以上かも!
仔豚とだとなかなかイタリアンなお店に入る機会が
少ないので、たま~に女子女子しいお店もウレシイ♪

選んだのはパスタランチセット。
メインのパスタは三種類から選ぶことができ、
それにサラダとフォカッチャとドリンク…という
盛りだくさんかげんで1029円。

わたしもぽちこさんも選んだパスタは
「小エビと舞茸の白ワイン風味」。
ほか二種はお肉系でした。

まずはサラダとフォカッチャ。
P1070242.jpg
サラダはミニじゃなくて、けっこうドカーンな量。
ドレッシングがさっぱりしていて食べやすい。
フォカッチャも想像していたより大きめ。

ドリンクはアイスティーにしましたが、これもまたドーンな大きさ。
飲み物がたっぷりほしいわたしにはたいへんウレシイ量です。

そしてこちらが「小エビと舞茸の白ワイン風味」パスタ。
P1070243.jpg
サラダもフォカッチャもドンドーンだったので、
もしかしたらパスタが少なめなのかな~?と思っていたら
出てきてビックリなくらいのしっかりさ!しかもおいしい~♪

おなかいーっぱいになりました。
この量たちと味で、あのお値段は断然安いと思う~。
場所だって大丸レストラン街なのにーっ。

ドリンクが多めだったし、同じ値段でフォカッチャが付いて
いなくてもわたしならきっと払うなあ。
あー、でもフォカッチャの代わりにシャーベットが来たら
うれしいかもしれない☆(←どこまでも食いしん坊)

接客も悪くなかったので、わたしの中では
コストパフォーマンスの良いお店だと感じました。

さあーて、こんなにたらふく食べたのに、
このあと行っちゃうよ~♪
(↑え?わかっている?(笑))

東急に移動だーーーっ!!!

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
おいしそう~
そうそう、イタリアンみたいなおしゃれなお店って
ダンナとは行きづらいですよね。
これが、付き合って間もない彼氏となら有りなんでしょうけど・・・
結婚しちゃうと、おしゃれなとこよりガッツり食えるところって感じになっちゃうんですよね~
2008/04/12(土) 16:55:45 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
海老ちゃんだ~♪
海老の大きさも結構あって良いですね~
他2種の肉肉パスタもなんだったのか気になるところですが
やっぱり私も海老ちゃんを選んじゃってたと思います~
って誰も聞いてないし誘ってもいないですね(笑)
2008/04/13(日) 10:06:38 | URL | みさき #-[ 編集]
NANAさんへ

NANAさんが「ガッツリ食えるところ」だなんて…意外(笑)。
おしゃれなところはやっぱり女子同士のほうが楽しかったりしますよね~。
このお皿が…とか、盛り付けが…って話がはずんだりしますし。
キキちゃんとノンちゃんがもう少し大きくなったら、
きっとそんな楽しみもありますね♪ほのぼの~。

みさきさんへ

確かひとつはお肉のトマトソースだったかと…(かなり自信ナシ)。
舞茸がもう少し入ってるとうれしかったですー。

みさきさんのひとりツッコミに(笑)。
いつでもランチご一緒しますよ~!みゆたんも一緒にね♪
(↑ビスコランチ(笑)??)
2008/04/13(日) 17:41:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
