寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恐竜からの御礼?
2008年04月11日 (金) | 編集 |
こんにちはー、こつむぎです~。
本日更新をお休みしようと思っていたのですが、
昨日の応援クリックのお願いに、
ぽちっとしてくださったかたへ御礼を…と思いまして。

「ぽちっとして行ってくれてありがとう~☆」
P1070241.jpg
って、もしもし?
妹よ、皆さんに御礼言いつつも

お尻向けていますが…?

失礼でしょーーーっ!
おまけにまるすぎでしょーーーっ!!

あれ?こういう背中の恐竜いませんでした?
恐竜に明るくないので自信はないのですが、

ト、トリケラトプス??(←違う?)

昨日は誠にありがとうございました♪
おまけに今日もぽちっとして行っていただけると
うれしゅう、うれしゅう、うれっしゅううううううございまする。

ところで、三重アゴなのに受付のオシゴトがまわってきました。
どどどどうしよう。
短期間で三重アゴがせめて二重アゴになる方法があったら
教えてくださいませ(泣)。

遠い目で窓の外を見つめながら、
じたばたしている三十路オンナでした…。はああ。

☆人気blogランキング(北海道)へ

◎ブログランキング参加中◎




コメント
この記事へのコメント
受付のお仕事なんて、すばらしいじゃないですか。
美人様なのですねーー。
三重あごなのに受付の仕事がくるってことは
相当なもんですよーーー。←失礼すぎ
私の四重あごもなんとかせにゃ。
そのうち、重がつながって、
ペリカンのようになりそう。
2008/04/11(金) 18:59:00 | URL | koo #-[ 編集]
ひょっとして
妹様、背中の毛が逆立ってます?こつむぎさん、びっくりさせるような事をしたのかな?
>失礼でしょーーーっ!
とおっしゃられてますが、魅惑の後ろ姿でありますよ。

短期間で三重アゴがせめて二重アゴになる方法があったら
教えてくださいませ
↑テープ芸で引っ張るという最終芸しか思いつかないです。(;^_^A アセアセ…
2008/04/11(金) 22:16:46 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
kooさんへ

ああ、美人だなんて言われたことないっすー。
なんたって三重アゴですから~(笑)。
ペリカン、思わず大ウケ!
もうあそこまでなっちゃったら逆に安心というか?なに入れておこう!…みたいな(笑)?


あならいざさんへ

いえ、なぜか背中が松ぼっくりみたいになってました(笑)。
後ろ姿であならいざさんのココロを奪えましたか~?ふふっ☆

わかりました!
こうなったらテープで引っ張って臨みま…ウソです~。
でもわかりづらいテープならやってもいいかなー(笑)。
2008/04/12(土) 11:05:56 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
