寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日からの晩ご飯
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今日からのわたしの晩ご飯。
P1070276.jpg
なにも聞かないで…、
そして、なにも言わないで…(さめざめ/涙)。

先日ジムで念願のいちご味を食べ、そのおいしさに感涙し、
思わずその日の夜ぽちこさんにメールして
オススメ味を教えていただいたという迷惑三十路オンナ。

「カカオオレンジ」「プルーン」「サンザシ」にしてみました。
(またしてもいちごは売り切れ!!!)

そして最近常飲している豆乳。
わたしの三日間の晩ご飯のすべてです。

ううん、泣いてなんかいません、泣いてなんか…。

鳴いているとしたらそれはおなかの虫です。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
ついに!
ついに出ましたね~ソイジョイ(笑)
↓の記事を読んで、もしかしたら短期ダイエット
復活かーー?! と勝手に邪推しておりました。

今日はメタボの夫をひきつれて、ジムへ行って
きました。
夫が体脂肪計にのると「軽肥満」の文字が
ばっちり出ていました……(泣)
2008/05/06(火) 18:57:15 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
努力してますね。
わかりますよ。そのつらさ。
なんつったって、趣味が食べることですからね。われわれ。
私も本日からがんばります。今回はまじです。
(いつもは言うだけはまじ)
2008/05/07(水) 07:05:09 | URL | koo #-[ 編集]
ぽちこさんへ

ホント、ものすごい数値が出たのでさすがにはじめてみました。
でもソイジョイおいしすぎてばくばく食べたらどうしよう~(笑)。

ダンナさまと一緒にジム、いいですねー☆
「軽肥満」、「軽」ならまだ…なんて思ってしまうあたりがやばすぎですか??


kooさんへ

わかっていただけますか!!!うううー(涙)。
でもソイジョイうまいんですよー、どうしよう~。

「今回は」というところが身に染みました(笑)。
2008/05/07(水) 13:06:51 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
