寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さらに公園をめぐる三十路~前編~
2008年05月12日 (月) | 編集 |
最近のわたしのダイエットの友、ソ○ジョイ。
それがなんと先日、たまーに行くスーパーで88円だったので、
「ぬわにぃーー!!」と目をハートの形にしながら寄って行ったら、

味が三種類しかありませんでした。

ま、まさかと思うけれど、

う、売れ残り…?(ぼそり)

それでも5本買って来ました。が、がんばるっ!!

さて、最近は公園をめぐった記事が続いておりますが、
そうは言いながら今日も公園。しかも前編。

仔豚のGW休み終盤も、もちろんはしごでした。
怒涛の3公園!!!
歩け、歩け、仔豚よ、歩けーーーーっ。ぶひぶひ。

まずはぶぃーんと豊平公園へ。

近隣のかたにはおなじみの公園かと思われますが、
我が家、実は初でございます。
わたしなんて「きたえ~る」にも今回初めて入りました。

広い公園ですね。
わんこ散歩率も高くて、わたし的にウハウハです(笑)。
花もたくさん咲いている~。
P1070293.jpg
おおおーっ、春っすね~♪
P1070294.jpg
とか言いつつ、相変わらずの写真下手ですが。

野草園などをうろちょろしてもりもり歩いたあと、
ミーハーゴコロで「きたえ~る」内を見学。

地下鉄駅とつながっていて建物もキレイだし、
コンバットやパンプなどのプログラムも充実しているうえ
低料金ですっごくうらやましくなりました!!!
お近くのかた、いいなーっ☆

よし、2公園め行くぞぉ~!!!

次に向かったのは白石公園。

ここは小学生くらいの子ども率が高かったです。
遊具、大人気!!

ああ、でも桜はだいぶ散っちゃっている~っ。
P1070296.jpg
桜、桜…っ、うろうろ。
P1070295.jpg
上ばかり見ていたら首が疲れて来たので
下を向いてみたら、あちらこちらに蟻の巣発見っ☆
すげえー、ここ、入り口(出口?)が5つもあるよ!とか
言いながら蟻の働きを楽しむ三十路夫婦。

続いて3公園め~~!!!は、また明日。

そろそろ小腹もすいてくるころでございます。ふっふっふ☆

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
豊平公園
豊平公園、近所なのでたまに行ってます。
以前はもっと近くに住んでいたので、
休みの日は頻繁に行ってました。
天気良い時とかここで弁当など食べるとホッとします。
2008/05/12(月) 16:09:14 | URL | くろ #e86gxV0E[ 編集]
くろさんへ

いいですよね~、豊平公園!
天気の良い日にお弁当食べたらホント気持ち良さそうー♪
「きたえ~る」の充実度がめちゃめちゃうらやましかったです。
近所にあったらちょくちょく通いたいくらいです。
2008/05/12(月) 18:16:58 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
