寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「幸せになるための27のドレス」試写会にて
2008年05月23日 (金) | 編集 |
「輝きたいあなたの試写会」と書かれた試写状が
ひらりんと我が家のポストに届いておりました。

か、輝きたい…?と、でへでへもごもごしていたら
「んじゃ、返して」と試写状を取り上げられても
困るので(そんなことはされないと思いますが(笑))、
「輝きたいですっ!」と堂々と胸を張って出かけて来ました。
(↑ウソっぽい)

もうだいぶCMが流れていますが、
今回当てていただいたのは、
「プラダを着た悪魔」のスタッフによる(らしい)

「幸せになるための27のドレス」。

友人の結婚式のお世話ばかりしている主人公の
(花嫁付添い人をしたときに着たドレスの枚数が27枚)、
笑いあり、ドタバタありしながら、最終的に幸せに向かっていく
姿を描いたお話です。

とても女子女子しい印象があったので、だいじょうぶかなあ~
と思っていたのですが(恋愛映画などはあまり得意じゃない)、
心配しすぎだよー!楽しいじゃんよー!という感じでした。

なんといっても主役のキャサリン・ハイグルがカワイイ♪
ドレスを着せ替えみたいにドンドン替えるシーンでは
(面白デザイン多し!)隣りの女子も笑っていたくらい。

恋愛だけをバリバリ前面に押し出しているわけでもないし、
なんだか見終わったあとスッキリするというか、
自分も頑張ろうって思うひともいると思うなー。

上映時間は約1時間51分。
テンポ良く進むので、あっという間でした。
レディースディに女子同士で行くと楽しめるかも。

終わり付近で「ぷぷっ」と思わず笑ってしまう場面があります。
会場のいろいろなところで笑い声が上がっていました。

ところでこの日、サッポロドラッグストアさんが協賛でした。
で、帰りにアンケートと引き換えに、チオビタドリンクと
ソイジョイの♪いちごのきもっち♪(笑)をくれました!やった~☆

わざわざいちご味にするというところが、女子の気持ちを
がっちりつかんでいて、やられたーという感じです。
おかげでサッポロドラッグストアさんの印象が、
わたしの中でめきめきアップしました(笑)。

そういえばポイントカードどこに行ったっけーって、
おウチに帰って探したくなりましたもん。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
その映画ちょ~ど見たいと思ってたんです☆
私もこつむぎさんと一緒で恋愛映画って得意じゃないと言うか、積極的に見ない方なんですよ。
でも、CMで見てなんとなく可愛らしい映画かな~と思って。やっぱり男性とよりは女性と見に行った方がいいですよね?それとも一人で行こうかな~♪
2008/05/23(金) 18:45:04 | URL | ミニー #-[ 編集]
気になっている映画だったのですが、
やっぱり面白そうですね~♪

金券ショップで安い映画鑑賞券を買ったので、
見に行ってみようかなぁ。

それにしても、おまけつきの試写会いいですねぇ~!
私も久々に試写会に応募してみようかなぁ。
こつむぎさんは何を見て応募してますか???

ちなみに、私はサツドラとサンドラッグが好きです♪
2008/05/24(土) 13:05:40 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
ミニーさんへ

おっ!そうだったんですね~!
わたしも試写会前にCMで見て、「これか~☆」と興味津々になったんですよー。
ストーリーだけに注目すると読めちゃう部分もあるかもしれませんが、
衣装とかキャサリン・ハイグルの可愛さとかぜーんぶひっくるめると
悪くないと思います。
女子同士で行くと、観終ったあと「あのドレスは~」などと
話が盛り上がるかもしれません♪


ぷぷぷーさんへ

おおっ、ぷぷぷーさんもチェック済みだったんですね!
けっこう観たいと思っているひとが多そうな予感☆
金券ショップ利用、か~し~こ~い~っ♪♪すばらしいです。
わたしもやろうかなー。
わたしはいつもネットで試写会情報を調べて応募してます。
2008/05/24(土) 18:19:59 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
