寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々ではじめてのチョコレート
2008年05月30日 (金) | 編集 |
案の定、体重が増えぎみになってきました。
やせない期に突入しているので、これはもう仕方がない。

仕方がないので…
P1080031.jpg

おやつ、どーーーん!!!

いえ、決して自暴自棄になっているわけではございません。
その証拠にドーナツ一個でしょ~??うひひひひー(笑)。

実は今回のダイエットを始めてから、初ミスドなんです。

チャリ男でちゃりちゃりぶいぶい走り回ったあとなので

許しました!!

どこまでも自分に甘い三十路オトメ♪でへへ。

甘いといえば、新しくなってからはじめて食べたチョコレート。

めっちゃ甘く感じました。

これは新しくなってからですか?
前からこんなに甘かったでしたっけ??
それとも久々に食べたからかなあ。

結局ドーナツ一個に対し、コーヒー二杯で食べきりました。
ふぅぅ。

今日は夜のデザート(果物とかナタデココとかときどき食べている)
ナシにしよーっと。

わたしより甘党の仔豚がこれを読んで「ムッキー!!!」と
地団駄踏んで悔しがってもかわいそうなので、
帰りに果肉たっぷりのぶどうゼリーをお土産に買いました。
(130kcalくらいのやつ)

これでガマンすれっ。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
ドーナツ素敵☆
私もダイエット始めた時からおやつは1日1回1個は必ず食べてます。
我慢のしすぎは長続きしない!!と勝手に思っての事なんですけど、どうなんでしょう(笑)
お互い停滞期頑張って乗り越えましょうね♪
2008/05/30(金) 17:46:57 | URL | ミニー #-[ 編集]
私は4月に食べたとき、あまりにも久しぶり
だったので、以前がどんな味だったか思い出せ
なかったですが、甘くなっていたのでしょうか?!
新ドーナツはヘルシー感を売りにしているように
思ったのになぁ。

↓キサラギ、私も見たいと思っていてレンタル屋へ
いくたび探すのですがいつもないです。
先週の土曜日、ついに思い余って、お店のリクエスト
カードに「キサラギがいつもない。もう5回目。」と
力強く書いて投稿してきましたー。
(←ク、クレイマ~?)
2008/05/30(金) 20:57:28 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
ミニーさんへ

おやつの「お楽しみ感」は大切ですよねっ!!!ウンウン。
おやつガマンしたから~と夕ご飯ガッツリいっちゃうくらいなら、
おやつ食べちゃったほうが、精神的にも良さそう(笑)。
女子にはやせない期がどうしてもあるので、ここはお気楽にやるしかないと思ってます。
お気楽やぐうたらは得意分野です(笑)。


ぽちこさんへ

たぶん久しぶりに食べたので甘く感じたんじゃないかと思います。
お菓子類をあまり食べていないせいもあって、たまーに食べると
すっごくびびっときます(笑)。

わはは~、次もなかったら「ついに6回目」ですね。
入荷数が少ないんでしょうか、いつもレンタル中ですよねー。
2008/05/31(土) 11:36:27 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
ふふふ。
食べてる食べてる(ニヤニヤ)
でも、無理は禁物ですもんね。
職場でも、お昼をはるさめヌードルにしている方がいらっしゃいますよ。
かれこれ一ヶ月。
体重は、落ちて戻って・・・らしいですが・・・。
私も久々にブートキャンプやってみたら、てきめんに
筋肉痛です。がーん。
2008/05/31(土) 15:38:54 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
ドーナツおいしそうですね。
そして吸収がよさそう。ぐふふ。
やせない期のほうが、やせる期よりも
多いですよね。
人間って太るようにできてるのかしら。
2008/06/01(日) 10:03:31 | URL | koo #-[ 編集]
まさっぷさんへ

ダイエット後、初ミスドなんですよ、初ミスド!
↑しつこいくらいに強調してみました(笑)。

春雨ヌードル、わたしも好きで、ときどき食べちゃいます~。
いろんな味がありすぎて迷う~♪


kooさんへ

吸収という文字に異様に反応してしまいました(笑)。いやだわー、吸収。

そう!そうですよね、やせない期が多すぎる!
普通にしてても一ヵ月のうち半分はやせない期なものですもんね。
ここでどれだけモチベーションを保てるかが分かれ目なんですよね…。
2008/06/01(日) 17:33:23 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
