寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ヒルトン小樽」のパスタランチ
2008年06月06日 (金) | 編集 |
先週の日曜日、母とヒルトン小樽で

「野菜たっぷりのパスタランチ」デザートブッフェ付き

を食べて来ました~。

6月30日まで、1日30セット限定ということで、
日曜日だけにすぐになくなってしまうのでは~とハラハラしながら
行ってみたところ「まだございます」の声にひと安心。

席に通されると、ランチブッフェのかたのほうが多かったみたい。

わたしとしては「旬の野菜たっぷりパスタと食べ放題のデザートブッフェが
セットになった」というこちらのほうに惹かれました~☆
お値段も1390円とデザートブッフェが付いているのにお手ごろ。

セットの内容は、「ヒルトンブレッド」「ヘルシースープ」
「本日のジェラート」「デザートブッフェ」「コーヒーまたは紅茶」に、
メインのパスタは二種類から選ぶことができます。

この日のパスタは「ズワイ蟹とその味噌のフェットチーネ 
トマトクリームパスタ」と、「たらこと山菜の和風スパゲティー」。
どちらもおいしそうで迷う~っ!!!

結局、母が「ズワイ蟹のトマトクリーム」、わたしが「和風」を。

まずは「ヒルトンブレッド」。
P1080036.jpg
奥のパンは甘くて、手前はもちもち。
さすがにどちらもおいしい。

メインのパスタ。
こちらが母の「ズワイ蟹のトマトクリーム」。
P1080037.jpg
蟹味噌の味が効いていて「こっくり」なのですが、
でも「こってり」ではない…という、なんとも下手な説明ですが、
母が「(パスタ)スープも全部食べないともったいないくらい(おいしい)」
と言っていたので、なんとなくわかっていただけますでしょうか。

そしてこちらがわたし注文の「和風パスタ」。
P1080038.jpg
たらこのぷちぷち感と山菜であっさりいただけました。
サラダ感覚でガンガン食べられちゃう。

どちらのパスタもおいしい。とにかくおいしい!!!

スープはミネストローネでした。

そしてジェラートはあっさりバニラ。
P1080040.jpg
盛り付けもおサレ~☆

飲み物はわたしが紅茶、母がコーヒーを選びました。
デザートはブッフェだけれど、飲み物は飲み放題ではないので、
ここは調節していかないと(笑)。
P1080041.jpg
デザート、ばーーーん!!!

ケーキ甘すぎなくておいしい。
おなかいっぱいじゃなかったら、いくらでも食べられそう。
実際、デザートをガンガン食べているご家族がいたもの。
気持ち、わかるわあ~♪

プリンもありましたが、わたしはフルーツをおかわり。
「うわっ」ってほどじゃないのに、ちょうど良い感じに冷えていて
喉に気持ち良いのです。
ここらへんの気づかいにも「さすが」と唸ってしまいました。

このお値段でこれだけ食べられておいしくて、満足感アリ。
ううーっ、機会があればもう一回行きたーいっ!!!

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
デザートビュッフェ付きってのがすばらしいですね。
6月30日までやってるんですねー。ほっほーー。
メモメモ。。
本当においしくてコスパいいとこ探すの得意ですよね。
ところで、だいえ・・
2008/06/06(金) 20:51:00 | URL | koo #-[ 編集]
デザートブッフェ付きのランチなんて見た事ないです☆
珍し~
トマトクリームパスタってさっぱりしすぎず、くどすぎずで美味しいですよね♪どこでkooさん同様こつむぎさんだいえっ…
2008/06/07(土) 06:42:56 | URL | ミニー #-[ 編集]
うわーん、おいしそうー!
デザートビュッフェメインでもいいくらいだわ・・・
北海道いきたい~!

↑のみなさんのコメントに思わず吹き出しちゃいました~
ごめんなさいっ!
2008/06/07(土) 11:10:15 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
kooさんへ

え?だいえ…??
ダイエーさんは近所にないのであまり買い物に行きませんが…なにか??(笑)

本当にこのセットは良かったです。
このお値段ならお得感ありましたよ、どれもこれもおいしい♪
30日までらしいので、もしよろしければ…ぐふふ☆


ミニーさんへ

え?
ミニーさんもダイエーさんが好きなんですか?(笑)

そうなんです、トマトクリームにさらに蟹味噌のコクが加わって、激ウマでした☆
ホテルだけにデザート類もおいしいし、機会があればぜひ!


NANAさんへ

ホテルってデザートビュッフェだけでもこのくらいのお値段しますよね~。
(飲み物が飲み放題じゃないというところがちょっと残念ですが)
なにげにパンもおいしかったんですよ♪

NANAさんってば、そんなにみなさんのダイエーコメントに
注目しちゃいや~ん(←ダレ?(笑))。
2008/06/07(土) 17:41:20 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
