寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「宮丘公園」散歩と100円おやつ
2008年06月08日 (日) | 編集 |
先日の仔豚の休日。
ぴっかぴかの良いお天気でした。

げげっ、日焼け止め塗ってくるの忘れた…といまさらながら
悔やみつつ、到着したのは

「宮丘公園」。

やばい、やばい、これだけ陽射しサンサンの日に
日焼け止めなしで散歩とは…、がっくし。
バタバタしていたからすっかり忘れていたよ。

ところで宮丘公園はじめて来ましたが、広ーーーーいっ!!!
なのに、意外と人が少なーーーい!
平日だからかな?それとも穴場なの?

向こう側まで、ずーっと公園の敷地内。
P1080046.jpg
見晴らしも良くて、JRタワーも近くに見えるくらい。

ここから山道への上り坂。
P1080045.jpg
前を行くおじいさんの背中が小さく写っています。
おじいさんはわっしわし歩いていて、めっちゃ早い!
わたしたちはと言えば、暑い暑いとたらったら歩き…。

約40分かけてひと回りして来ました。
山とは反対のほう(下側)には遊具もありましたが、
そこへ行くまでの階段がまた…(仔豚が途中であきらめた)。
ぜえぜえ。

暑かったので帰りに買っちゃいました~!!!
P1080044.jpg
ロッテリアのシェイク。
ついに今年も100円で買うことができる季節になったなあ~と
ノリノリで(笑)。

我が家、毎年この100円シェイク率、けっこう高し!なのです。
この日はバニラ(わたし)といちごミルク(仔豚)。

歩いた分、これで一気に戻しちゃったかしら…。
(でもおいしかった♪)

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
いや~天気のいい日の日焼け止め忘れは痛いですね~↓↓
私は年中下地代わりに日焼け止めを使うので、塗り忘れた日なんか絶対外でないと思います。
シェイクなんて何年も飲んでない気がする~。
夫婦で天気のいい日にシェイク買ってラブラブですね☆
うらやましいわ~
2008/06/09(月) 10:44:10 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

いやあー、やっちまった感満載でした(笑)。
そうですよねー、下地代わりに日焼け止め!女子だわ、女子だわあ~♪

ダイエットしているとか言ってるわりには、夫婦そろってシェイクに弱いです(笑)。
すっごい久しぶりに飲んだので、めちゃめちゃ甘く感じました。
2008/06/09(月) 12:16:44 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
シェイク大好き~♪
ロッテリアのシェイク、マックのより好きです!!!!
しかも夏に必ず現れるカルピス系が夫婦そろって大好き☆
あと去年はパイナップルだったか?がとってもヒットでした!
ロッテリアは色んな味を期間限定で出してくれるので
それもポイント高しでーす!
2008/06/09(月) 12:19:59 | URL | みさき #-[ 編集]
みさきさんへ

そう!そうなんです!夏はカルピス味ですよね~♪
さわやかな甘さでぐいぐい行けちゃいますよね!
この日はカルピスなかったんですよぉー。
バニラといちごミルクとチョコ?でした。がっくし…。
パイナップル味なんてあったんですね!一度も飲まなかったー(涙)。うう、無念。
2008/06/09(月) 12:42:50 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
