寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誘う寝相
2008年06月09日 (月) | 編集 |
久しぶりの妹カテゴリです。
あ、間違えた!ネコカテゴリです(←わざと、わざと~(笑))。

最近妹が寝ていると、
ぷすーぷすーという音が聞こえて来るようになりました。
鼻の調子が良くないのかなー。
でもネコの鼻(のアナ)って、小さくてなにがなにやら、
どうなっているのやら…。

次回の定期検診の際に、先生に忘れずに聞いてみなきゃ!

とか思っていると、頭の後ろからぷすーぷすーという音が。
P1080048.jpg
ぐうぐう、zzz…。

ソファーの端は妹の専用席。
(ソファーカバーの柄については触れないでください(笑))
さりげなく手すり部分にもたれ掛かっています。

すっごく気持ち良さそうに寝ているけれど、
なんだそのかっこうは!

で、正面からも撮ってみた。
P1080047.jpg
んごごごご。

…苦しくないのかね。

でもちゃーんと手すりに手が乗っているよ~、ぐふふふ。
で、ついなでなで攻撃をしてしまったところ、
超~メーワクそうな表情で、チラ見をされる姉なのでした。

仕方ないっしょや、カワイイんだから!!!(←今日も姉バカ全開♪)

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
そーですよね。
ネコさん達にナデナデするのはカワイイから仕方無いですよね。

写真ラブリーだなあ。
2008/06/10(火) 05:10:10 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
こつむぎさんは猫派なんですもんね☆
私は犬派なんですが、猫ちゃんも好きです。
親戚に猫ちゃんを10匹以上飼ってる人がいるんです。
触ってほしくて足にすりすりニャーニャーしてくるのもいれば、触ってほしくなくて常にプイッってするのもいて自由だな~って思うけど、猫派さんにはそう言う所がたまらないんでしょうね~。

2008/06/10(火) 07:27:48 | URL | ミニー #-[ 編集]
あっという間に記事どばどば更新されてましたね。
すばらしい。


妹さん、かわいすぎ。
ああ、昔なつかしわが妹のこと思い出すわ。
癒されます。

前記事、公園きもちよさそーですね。
そうそう、聞こうと思ってたんですが、
今北海道の服装ってどんな感じですか??
ちなみにこちらはもう半そでサンダルで過ごしてますが。
2008/06/10(火) 07:39:30 | URL | koo #-[ 編集]
あならいざさんへ

そうなんです!仕方ないんです!(←めいっぱい力入ってます(笑))
手がビミョーにクロスしているところがまたナデナデを誘発していると
勝手に思っているのですが、いかがでしょう♪


ミニーさんへ

いまはどうしてもネコ寄りなんですが、子どものころ犬と暮らしていたこともあって、
どっちも好きです~♪(昨日「犬とわたしの10の約束」のマンガを読んで号泣しました)

たくさんにゃんこがいたら、性格もさまざまでしょうね~。
ウチの妹もそうなんですが、普段は「勝手に触んないでよっ」みたいな態度で、
なにかあるとピタっとくっついて来たりするところがたまらないです。
元祖ツンデレを地で行っているなあーといつも思います(笑)。


kooさんへ

ネコの寝顔、癒されますよね~☆

最近気温が上がって来たので、日中は半そででもいける?いけない?という
ビミョーな状態です。
(その日によるという感じで。ちなみにわたしは昨日は半そで、今日は七分です)
夕方からはなにかはおるものがあったほうが良いですよ~。
もちろん6月でも梅雨の心配はありません♪
2008/06/10(火) 14:40:46 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
