寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三十路の雑談
2008年06月10日 (火) | 編集 |
現在、「R35 Sweet J-Ballads」を聴きながら
これを書いているこつむぎです~。
(仔豚が後輩から借りてきた)

うへえー、やばい、懐かしい~。
これはやはり然るべきかたがたによって
厳選された曲ばかりなのでしょうが、
「ああ、これが入っているなら、なぜあれは入っていないの?」
などと勝手なことを思いながら聴いてしまう…。

えーと、いま激しく頷いた皆さま、

同年代ですね??(笑)

ずずずーっ(と、茶をすすりながら遠い目をしてみる。
もちろん茶は「ほうじ茶」)。

今日はこんな感じでたらたら雑談でもいかがですか?
いえいえ、ネタがないわけではないんすよ~(←それもあるかも)。

最近、古い服をガッツリ捨てたのですが(取り掛かるまでは遅いけれど、
取り掛かりはじめるとガンガン進んで、進みすぎちゃうタイプ)、
これでまた新しい服を買うことができる~♪(ただ単にスペースが
開いただけ)とウハウハ半分、ハッとすること半分…。

そういえばしばらくファッション誌を買っていなかった(立ち読みは
していたけれど。ご、ごめんなさい)。
これはいっちょ本屋さんに行って、なにか参考になるような雑誌を
仕入れて来よう!と、ちゃりちゃりチャリ男と出かけたは良いけれど、
数ある女性誌の棚の前で呆然…。

ど、どれを買って良いのかわからない。

え、えーと、これじゃあ若すぎるし、こっちはちょっと上っぽいし…、
これじゃあセレブっぽくて、これはバリバリ働いているひと向けっぽい。

ぐるぐるぐるぐる…(目が回る~っ)。

だああああああーーーーーっ!!!!

え、選べないよう~(泣)。
こんなに、こんなに女性誌がたくさんあるというのに、
どれを買ったら良いか迷っているうちに、疲労度MAXに到達。

な、なんてこったい。

結局がっくりと肩を落とし、
チャリ男とすごすご来た道を戻る三十路オトメ…。
(どこがオトメだったのやら)切ない。

また元気のある日に再チャレンジしてみよう。
こんな雑誌はどうかというアドバイスがありましたら、
お知らせくださるとうれしいです、ううう。

話はかわりますが、仔豚、現在マイナス5キロまで体重落としました。
(一瞬、それ以上の数値になったことも!)
だってね、奥さま~、最近このブログ、ラーメンネタが少ないと思いません?
あの「ラーメン大好き仔豚さん」が「ラーメンラーメン」ってうるさく
言わなくなったのですよー(でも「バイキングバイキング」は言う)。

わたしはちょうどせーり期間だったこともあって、
ほとんど変わっていません。がっくし。

まあ、この時期は仕方ないっすよねー、
なのでキープすることを目標にしておりました。
なんとかそれは達成。ほっ。

やっとその期間も終了したので、
今夜は久々にスーパー銭湯に行って来ます~。
(しばらく行けなかったので、仔豚がぶうぶう言い始めた)

というわけで本日は雑談をお送りしました☆
お付き合いくださり、ありがとうございました!

本当に雑談だけで終わってゴメン(笑)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

◎ブログランキング参加中◎

コメント
この記事へのコメント
すごーい!
仔豚さんすごーい!!!!5kgって凄いですよ!!!!
パチパチパチ(拍手喝采)
そして今日は温泉ですかぁ???
実は我が家もだーだがお休みなので温泉出没しますよー!
小さいオチビがうろちょろしていたらそれはみゆたんです~♪
牛乳瓶片手にグビグビ飲んでいたらそれもみゆたんでーす!

私もファッション雑誌は悩みます・・・
そして悩んだ結果買わず仕舞い。
そして手にするのは料理本!やっぱり食い気かーい(涙)
2008/06/10(火) 14:56:33 | URL | みさき #-[ 編集]
北海道の情報ありがとうございました。
日中は半そででも大丈夫なんですねー。

ファッション誌も迷うし、
もはや店頭いっても何を着ていいか微妙なお年頃ですよね。
ヤングファッションしたいけど、
他人様の手前、これはやばいんじゃない??って思うこともあるし。
しかし、仔豚さん-5kgってすごすぎですね。
年齢一緒くらいでしょうか??
まだ若いのかなー。
私、すんごいがんばってるのに
(少なくても仔豚さんより食べてないはず)
ぜんぜんだわ。
2008/06/10(火) 15:22:15 | URL | koo #-[ 編集]
相方さん、すごいですね!
-5キロなんて、すごい!です。
努力した結果が数字にでると、すごく嬉しいですよね♪
おめでとうございます☆☆
ご夫婦でお互いに励まし(けん制?)しあって
ダイエットするのも良いですね~。

雑誌、私も迷います~。
結局、図書館で、『MORE』を読んでます^^
2008/06/10(火) 22:43:37 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
みさきさんへ

そうなんです、よく一ヶ月も経たないうちにマイナス5キロを達成したなあ~と
ちょっと悔しかったりして(笑)。
わははー、牛乳をぐびぐびしているときのみゆたんは、腰に手をあててるのかしら~☆

ファッション誌、悩みますよねー。
種類多すぎます…。


kooさんへ

半そで+軽い長そでをはおるのがいいかもしれません(脱ぎ着しやすいように)。

わたしも仕事柄つい若づくりしがちなんですが、ときどき見かけますね、
「あわわわわ~」って(若すぎる)ファッションのひと。
おまえも気を付けろ!と常々、夫に言われております…。ドキドキ。

夫はわたしと同い年なので、kooさんとはほぼ同年代です~。
やっぱり男の人のほうが筋肉多いとか、やせにくい期に左右されないから
結果が出るのが早いのかも…う、うらやましいです(涙)。


ごちさんへ

夫がダイエットはじめてから、ごはん作りが楽になったというオマケまで
付いてきました(笑)。
夕食のメインは豆腐なので、ごはんに合うおかずを考えなくていいところが
ラッキー♪だったりします。

あ、わたしも図書館にあればMORE借りてきます~☆一緒一緒!
2008/06/11(水) 22:57:57 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
