寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「ソーダファウンテン モロゾフ」でお茶するふたり
2008年06月14日 (土) | 編集 |
昨日の続きです~。

「イノダコーヒ」でお茶したあと、場所を移しますか…となった
わたしと「an empty page」のぽちこさん

スタバを見に行ったけれど、ちょうどお茶の時間だったこともあって、
若者たちでいっぱい。
席が取れそうもないので、札幌ステラプレイスの

「ソーダファウンテン モロゾフ」へ向かいました。

んもー、ここに来ると困っちゃうのよね~。
なぜなら種類が多くて、全部飲んでみたくなるから(笑)。
食いしん坊の悲しい性?

うーん、確かカシスは以前飲んだことがあったような…。
というわけで、「チェリー」を選んでみました。
ぽちこさんは「ホワイトピーチ」。
P1080065.jpg
手前がわたしの「チェリー」、奥がぽちこさんの「ホワイトピーチ」。

色がキレイだし、涼しげで、気温が高めだったこの日にピッタリ!
よーくまぜていただきました。
(ひとくちめはちょっとまぜが足りなかったらしく甘すぎたけれど)

ここでの話のテーマは(というかいつもですが(笑))
やっぱり健康話とジム話。

特に日焼け止め話で盛り上がる。
ぽちこさんは本当にきちんとケアをされているようで、
ぐうたらなわたしはだんだん「や、やべえ」という気持ちに…。
(つい先日も陽射しサンサンの日に散歩に行くのに、
日焼け止めを塗り忘れたばかり)

帰りに新しい日焼け止めを買って帰ったのは言うまでもありません。

その後もソーダの氷がなくなるくらいおしゃべりを楽しんで、
気付けばすっかりイイ時間に(笑)。

あー、楽しかった☆

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。