寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 蕎麦後のパフェ
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ま、まさか、タイトルを見て、

やはり予想通りやりおったな、こつむぎ一家め!

と、思ったかたはいらっしゃいませんよね?

え?うっすら気付いていた…?
ギャー!行動が読まれている~!!(このひとり芝居、ムナしい)

そうです、昨日の日記の蕎麦後、パフェを食べて来ました!!

だって、だって、駐車券を見たらまだ半分くらいしか経っていなくて、
料金変わらないのにこのまま出たらもったいないなあ~って(←セコイ?)。

めったに仔豚が入りたがらないデパ地下でも見るか~と
丸井をぷらぷらしておいしそうなスイーツ見まくっていたら…しーん。

でも駆け込んだのは、学生時代からのど定番「ナガサワ」です。

わたしはまだおなかに少しヨユウがあるかなーという感じでしたが、
仔豚はあの山を食べたあとだというのに…いや、わたしがなにか
甘いものでも~と言った途端、「パフェ!パフェ!」と騒いだのは
仔豚のほうだったっけね。

そんなわけで久々の「ナガサワ」。

注文したのは「パフェオカフェ」750円と
「フローズンヨーグルトサンデー」770円。

勘の良いかたなら、どちらがどちらの頼んだメニューか
すでにピンと来たことでありましょう。

「パフェオカフェ」
P1080070.jpg

と、

「フローズンヨーグルトサンデー」。
P1080071.jpg

そう、我が家、

パフェはカワイイのが仔豚!が基本。

まあ、「フローズンヨーグルトサンデー」の画像に、
写真撮るまで待って!とおあづけを食らっている仔豚が
ビミョーに写っているのですぐにバレちゃったかもしれませんが(笑)。

女子度の高い中で、プリンの乗ったサンデーをもくもく食べる
三十路仔豚。

この中の何人が、実はついさっき山盛りの蕎麦を食べて来たばかりの
豚さんだと知っているだろうか(だれも知るわけがない)。

そして、のんびりまったりしているうちに着々と時間は過ぎ、
結局駐車場はさらに延長になることに、
このとき三十路夫婦はまだ気付いていないのでした…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
そばコメントかいてたらアップされてるぅ!
今、同じ時間をすごしているのね、あたしたち・・・((-ω-ll)キモ・・

ナガサワが懐かしくて、コメントせずにはいられませんでした!
私はよくプリンアラモード食べてました~。

2008/06/17(火) 14:04:43 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
蕎麦の後にパフェ。いいですね~☆
ナガサワは地下に昔からありますよね。確か量的にも結構あって食べごたえあったのでわ?
にしても、あの山盛り蕎麦後にパフェが入る子豚さんは別腹があって女子力が凄いですね☆☆☆
2008/06/17(火) 14:35:04 | URL | ミニー #-[ 編集]
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
2008/06/17(火) 21:05:24 | URL | サトシ #-[ 編集]
わかります~
お蕎麦とかお寿司とかあっさりな物(和食系)を食べた後って
甘~いパフェとかアイスとかケーキが食べたくなりますよね~
そしてかわいらしいパフェのほうが仔豚さんだということは
すぐにピンと来ちゃいましたよー!!!

そうそうこの間私がアップしたEMPORTERの記事で
店員の態度が悪かったことについてこつむぎさんもコメント残してくれたの
覚えてますか????
そのアンポルテさんから先程直々にコメントが入っててビックリ!!!
興味があったら読んでみてくださーい!

追伸・・・なめたけで炊き込みご飯も作ったんですよー
見てくれたかな~????
2008/06/17(火) 22:02:56 | URL | みさき #-[ 編集]
まさっぷさんへ

ふっふっふ、道産子の血が騒いでますね(笑)?
ナガサワ…ど定番ですよねー♪
プリンアラモードって盛りだくさんで、なんだか得した気分になりません??


ミニーさんへ

んもー、ミニーさんってばなんておやさしいコメント…ううう(涙)。
「あの蕎麦後にパフェは食いすぎだろ!」とか言われなくて良かったわ~(笑)。
デザートに関しては、たぶんわたしより夫のほうが女子度高いので、
いつかデザートバイキングで食べまくる夫を見てみたいという野望を持っています(笑)。


サトシさんへ

コメント&応援クリックありがとうございました!


みさきさんへ

ピンときていただけましたか☆
さすがみさきさん!
も、もしかしてみさきさん、回転寿司に行ったらシメにデザート食べるタイプですか?(笑)

今日まで留守にしていたので、ブログにまだオジャマできていないんですー。
でもお店からのコメントもなめたけごはんも気になるので、
このあとすぐに伺わせていただきまーす♪
2008/06/17(火) 22:46:44 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
