寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 聞いてみたいコト
2008年06月22日 (日) | 編集 |
本日、お休みしようと思っていたのですが、
そういえば…と思い出したことがあって、ちょこっとだけ更新。

この間、オシゴトの関係でお会いしたかたなのですが、
ひと目見たときから

あれ?この人、見たことある…。

もしかして以前にお会いしたことがあるのかしらー?
だとしたら覚えていないなんて失礼だよな~とドキドキだったわたし。
(人さまの顔と名前を覚えるのがなぜか苦手です…)

でも名前を伺ってもわからない。
確かにどこかで見かけたような気がするのに。
つい最近も会ったような気がするのに。

誰だっけ?
誰だっけ?
思い出せ、思い出すのだ、こつむぎよーっ!ぬおおおおーーーっ!

…ハッ!
わ、わかった!!
あの人だ、あの人に似ているんだ~!!!

(芸人の)オードリーの向かって右側の人!

(名前がわからない…)
うひょー、似ているーっ!!!

と、打ち合わせ中に思い出し、
なんとなーくにやけ顔になっていそうなわたし。

話が弾んできた感もあったので、

絶対似ているって言われたことあるっすよねー?

と聞いてみたくて、聞いてみたくて…うずうず。

そこで気付いた。

どんなに打ち合わせが盛り上がっていたとしても、

初対面でしたね、わたしたち。

時期が来たら聞けるようになるだろうか…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
その人に似てるって言われるのってちょっと嫌ですよね…。私は先日友達の友達て言う初対面の人からお笑い芸人の「鳥居みゆき」に似てるって言われました。あの人黙ってたら悪くないけど、あんまり嬉しくなくて微妙な気持ちになりました↓↓
2008/06/22(日) 21:45:15 | URL | ミニー #-[ 編集]
こつむぎさん、こんばんは~♪

私は、どこにでもいる顔なのか
「いとこの〇〇ちゃんに似てる!」とか
「朝のニュースのお天気担当の人に。。」
とか、言われます^^;

似ている人によっては、言ってよいのか
判断に迷いますね。
2008/06/22(日) 22:44:52 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
ミニーさんへ

鳥居みゆきは美人だと思います!
以前なにかの企画でちゃんとメイクされてましたが、可愛かったですもん。
でも初対面の人に言われるのは(誰に似ていると言われても)
ちょっとビミョーな感じですよね…。
やっぱ言わなくてよかったかも(笑)。

レゴンには行きましたか?
あまりにうらやましかったので我が家も近々行く予定です☆


ごちさんへ

いとこの~と言われてもさすがにどう返していいのか困りますよね(笑)。
言ったほうは覚えていなくても、言われたほうは意外と覚えていたりするもの。
気をつけなきゃ~。
2008/06/23(月) 16:14:36 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
