寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハマりまくりのかぼちゃパン
2008年06月25日 (水) | 編集 |
以前も書いたのですが、我が家がよく行くパン屋さんといえば、

「ボストンベイク」。

(前に書いたときの記事はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-522.html

なにしろ安いっ!
仔豚の朝ごはんとわたしの昼ごはんは
ここのパン率がめちゃめちゃ高い!!

で、最近ものすごーーーくハマっているのが、コレ↓
P1080079.jpg

かぼちゃあんパン。

確かお値段80円ちょっとだったと思います。

最初ハマったのはこつむぎ母。
実家の近くにボストンベイクがないため、ときどき買って行くのですが、
かぼちゃ好きな母のためにたまたま買ったこのかぼちゃあんパンが
母はえらく気に入りました。

なので、実家へのお土産として持って行くときは
かぼちゃあんパンを最低でもふたつは買って行きます。

あんパン系はほとんど食べないわたしですが、
母がそんなに「かぼちゃあんパン、かぼちゃあんパン」と言うなら
一度は食べてみたいじゃないですか。

というわけで、ある日買ってみたところ、
わたしが想像していたいわゆるあんパン系とは全然違った。

中はこんなふう↓
P1080080.jpg
ちょっぴり甘くて食べやすいかぼちゃペーストのような感じ。
しかもたーっぷり。

これ、うまーーーーいっ♪

パンもしっとりしていて、なぜか止まらないうまさです。

それからはわたしもハマって、先日も自宅用に2個買いました。
(もうない)

まだ食べたことのないかた、
見かけたらぜひ召し上がってみてください☆
わたしはまた明日買いに行きます。

かぼちゃあんパンをバカ買いしている三十路オンナを見たら、
そっとしておいてくださいね…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
かぼちゃパン美味しそ~。
ここ3日炭水化物を抜いている私にはパンとかぼちゃなんて炭水化物in炭水化物で夢のコラボではないですか…。
しかも断面なんか見せられたらしっとりしてて美味しそう感が倍増☆
それで80円台は安い!明後日の私のお昼はボストンべイクで決まりです(笑)
2008/06/25(水) 16:18:28 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

三日炭水化物抜きですか!お、お疲れさまです~(尊敬☆)。
断面図を載せたら、どれだけびっしり詰まっているかわかりやすいかな~と♪
ふっふっふ、誘惑されちゃいましたね(笑)?
2008/06/25(水) 17:06:48 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
これ美味いですよね。
中身のビッシリ具合に思わずニンマリです。

そんな我らのボストンも物価上昇の波に耐え切れず、
数円~10数円値上げされちゃいましたよね。
それでもなお最強のコストパフォーマンスではありますが。

そうそう、あんと生クリームがビッシリ入ったパンは食べた事ありますか?
口のまわりを白くしながらあれをほお張るのは至福の時間です。はい。
2008/06/25(水) 17:29:22 | URL | まる #UigHb3N.[ 編集]
でかっ
写真からすっごくでっかくみえます。
しかもすんごくしっとりしてそう。
私も大好きタイプです。
しかもお安い。
近々買いにいこっかな。
2008/06/25(水) 21:18:53 | URL | koo #-[ 編集]
まるさんへ

そうそう、値上げしましたよねー。
このかぼちゃのパンも確か以前は70円代だったのにー(涙)。

あんと生クリームのパンって食べたことないです~。
今日も行って来たんですが、どのパンかわからなくて…。
うー、気になる~。


kooさんへ

生地がしっとり系でかぼちゃとピッタリでおいしいです♪
これで80円代はお得感満載ですよ~。
ボストンベイク、本州にもあるんですね、知らなかったです。
ぜひ、食べてみてくださーい。
2008/06/26(木) 20:00:32 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
