寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「パナッシュ」でデザートを
2008年06月27日 (金) | 編集 |
最近、よくご訪問くださる方の中に、
「パソコン」や「株式」「自動車」というキーワードが多いようなのですが、

どうしよう。

どれもこれも関連にまったく心当たりがありません…。

こんな食べてばかりのブログですが、
なにかお役に立てているのでしょうか…ドキドキ。

さて昨日の続きです。
「どうせカレーのあと甘いものでも食べに行ったんでしょ~」
という読みをしたかたはよもやいらっしゃいませんよね??

な、なんと!
わたしたち三十路夫婦。
スープカレーを食べたあと!!(もったいぶりすぎ)

アイスを食べに行きました!!!

いや、わかっていたことだし…という声が聞こえたような気がするのは
きっと気のせいね、うん、きっと気のせいだな。

本当は仔豚の夏物のスーツを見に行ったのですが、
なんせぶうぶうさん体型のうえに、カレー食べたばかりで
いつも以上におなかが、だーーーーん!!!

しかもカレーくさいとなったら、店員さんも「試着はしてくれるな!」
と言いたかったに違いない。

で、結局サイズ的にも仔豚の好み的にも気に入ったものが
見つからず、しばらくぷらぷらと店内を散歩しているうちに
胃くんが甘いものでも…と言い出したのです。
(つまりすべての責任は胃くんにあり♪)

というわけでなごやか亭の向かいにある

「パナッシュ」へ飛び込みました。

21時を過ぎていましたが、イートインコーナーに
お客さんが多かったので、ふらふらと引き寄せられました。
やっぱりクレープを食べているひとが多かったかな。

注文したのは、

「抹茶パフェ」330円
P1080084.jpg

と、

「フルーツワッフル」360円。
P1080083.jpg
(あいかわらずニッコニコで「手タレだ~」と言いまくる仔豚)

渋めな色見の「抹茶パフェ」と、可愛さ全開の「フルーツワッフル」。

もう、わたしがなにを言いたいか、お察しいただいていますか?

その通りです。
「抹茶パフェ」→わたし。
「フルーツワッフル」→ぶうぶう。

しっかし、改めてこうして画像を見てみると、
「フルーツワッフル」の可愛らしいこと。

こうしてスープカレーをガッツリ食べたあとに
しっかりデザートまでいっちゃいました~!えっへへー。

ますます仔豚のウエストに合うパンツがなくなっていくという
事実に気付いていないふたりなのでした。

この調子だとスーツを買うときは、100%要お直しっすね…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
発寒イオンにはよく行くのですが、そこには入った事がありませんでした。
なごやか亭自体行かないので、視界に入ってなかったと言うかなんと言うか…。パフェとかが食べられる所だったんですね。
今3階の31がダブルを買うとトリプルになってお得ですよ!私もこの間食べました☆
2008/06/27(金) 14:22:50 | URL | ミニー #-[ 編集]
えぇ、えぇ。
二つの画像がどーんと出てきた時に
すぐにピーン!と来ましたとも。
かわいい方が旦那様のアイスだって(笑)
ほんとにかわいらしくて美味しそう~
でも私は抹茶の方が好きですよ~♪
2008/06/27(金) 16:11:15 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
ミニーさんへ

以前はソフトクリームのお店(違うお店)だったはずなんですが、
気付いたらこちらに変わってました。
メインはクレープっぽいんですが、アイス系のメニューもけっこうありましたよ☆
そうそう、サーティワンと迷ってこっちにしちゃったんです~。
こちらまだ食べたことなかったので。夫はサーティワンのトリプルに惹かれてました。


NANAさんへ

これだもの、ファミレスなどに行ったら、可愛いほうのパフェがわたしの前に
置かれるわけですよね。フルーツとか乗ってると女子っぽいし…(笑)。
ときどき「恥ずかしがったりしないのかな」と思うときがあるんですが、
夫は堂々と食べてます。食欲のほうが勝るんですね。
2008/06/27(金) 16:58:40 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
