寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 夫のてみやげ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
いやあ~、今日も書いたソバからいらっしゃいました、

「タイ ポセイドン」

で検索されたかた。

いったいこれってなんなんでしょう。
タイにあるお店???
前回はこの検索ワードに「コンパニオン」
くっついていたので、女性のいるお店なのかしらん?

この件について書いた日記はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-date-20061121.html

あ、あのぅー…、大変心苦しいのですが、
このブログにそんなステキな情報はありません。
探している情報を得られず、ガッカリすること
うけあいです。
ほかを探してみてくださいね~~!

さて、わたくしこつむぎ、ついに昨日食べました!
念願の「グラコロバーガー」!!
毎年ほんっと楽しみにしているのですよ~。
しかも入ったお店が回転良くて、待ったぶん
出来たてをいただけました。うれし~♪

仔豚とあつあつをはふはふ言いながら
ほおばる…今年もおいしーっ☆
昨日はチーズの入っていないほうを食べたので、
今度はチーズ入りを食べるぞ!と
決意を新たにしたこつむぎです。むふっ。

ところで妻、嫁、母の皆さまっ!
ダンナ様がてみやげを買って来るときは、
どんなときですか?
そしてそのてみやげはどんなものが多いですか?

すすきので売っている大きな肉まん?
寿司折り?ケーキ?
ぐはーっ!
寿司折りなんて我が家のブウブウさんは
持って来たことないっすよ。
すっしー、くいたい、すっしー、すっしーぃ~♪

ちなみに仔豚の場合は99%が

「ミスド」のドーナツです!!

ときどき…そう、たまぁーーーーーーにっ!
ケーキということもありますが、数えるほどです。
…二回くらいか??

買ってくるのは決まって前日か当日の朝ケンカをして、
わたしの機嫌が悪いとき。
しかも、どうやら自分がお土産を買ってくるのは
わたしがムスッとしているときだということに、
気が付いていないようなのです。

わたしは100%気付いているので、朝ムッとしつつも
「今日は絶対にドーナツを買って来るべな~」
なーんて思っています。…オニかっ?

そうすると、あら不思議っ!
やはり帰宅した仔豚の手にはミスドの袋が!
そして絶対に買ってくる個数は三個
二人暮しなのになぜいつも三個なんだろ~??

どうして買ってきたのか聞くと「なんとなく」とか
「別に」とかそんな答えしか返ってきません。
もしかして照れかくしか~?おいおい。
だとしたら、そんなデカイ図体をしているわりには
カワイイところがあるんじゃないのぉぉ~??

…い、いや、待て。
確かにそうだとしたらカワイイけれど、
よく考えよう!
そうだ、そうだよ、ヤツはもともと
そんな細かい気配り派ではないじゃんか~!
こりゃー、もう無意識にやっている行為とみた!

まあ、ミスドのドーナツ好きなので、なんにしろ
こつむぎいっしっし~♪なんですけれど(笑)。

でもビミョーにわたしの好きなドーナツから
はずして買ってくるところが、また仔豚らしい…。


P1050003.jpg

「あれ?きょうも…」


ブログランキングに参加しています
おもしろかったり、役に立ったり、
笑っていただけたようでしたらぜひ


↓1ポチいただけるとウレシイです☆
FC2 Blog Ranking


↓よろしければ、こちらにも☆



コメント
この記事へのコメント
ミスドはきっと買ってくるには
手頃なんでしょうね。
まぁ、ドーナツが苦手っていう人は
あまり聞かないし・・・。
でも、喧嘩の有無に関係なく、
こういうことができるのは
ラブラブってことじゃないですか!(笑)
2006/11/23(木) 00:06:16 | URL | たいほん #-[ 編集]
いやあ~、もーうふたりで毎日うだうだ暮らしていると、らぶらぶな時期っていつだったっけ?という感じです(笑)。
でも確かにドーナツは買いやすいのかもしれませんね!
2006/11/23(木) 00:25:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。