寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三十路の雑談その2
2008年07月16日 (水) | 編集 |
オシゴトがあった日のわたしの乱れまくりな食生活を
大(?)公開↓

朝/ツナサンド(ボストンベイクの)、お茶
昼/くるみパン(セイコマの)、お茶
夜/くるくる寿司、お茶

どうですか!胸を張って「どうですかっ!!」

昼用に、くるみパンとチョコパンを買ったは良いけれど、
おなかいっぱいでお昼休憩ではくるみパンしか食べられなくて、
その後の夕方の休憩で実はチョコパンも食べました、ええ。

暑い日だったし、お昼ごはんを買っていっても(外出できず)
バッグに入れっぱなしになるので、怖くて惣菜とか買うことが
できなかったとはいえ、ちょっとひどいっすよねー。

朝、シゴトに行く前に洗濯機まわしたり、ちょっとした掃除やらして、
びっしり一日働いて帰って来たら洗濯物たたんでしまって、
食器を片付けたり、翌日の仔豚のお昼ごはん(カップラーメンとパン。
シゴトのときはお弁当を作っているヒマはないのだ!)をお弁当バッグに
詰めたり、原稿の手直しをしたりしているうちに…あ~!もうこんな時間!

これからマスカラ落とすの面倒くせぇ~、
マニキュアも塗りなおすの手間だああああーーー。

なのに仔豚よ、なぜキミはぼってり座ったまま、
茶をすすりながらオークションなんぞやっているのだ~っ!!!

ムキーーーッ!となったので、アイスを食べました。

さらにひどくなっていく食生活…。なんだろな。
(その後、仔豚がお風呂掃除をしてくれたので許す(笑))

話は変わって、先日、クレジットカードのポイントの一部が
「そろそろ期限切れになりまっせー」という連絡が来たので、
交換しなければ~と賞品一覧を見てみたのですが、

ほしいものがなにもない…。

これステキ!な感じの賞品はわたしの持っている少ないポイント
なんかじゃあ、とても交換できるわけがない。

かといって、特にほしくもないものを選ぶのもなんだなあ~と思い、

マックカード2000円分にすることにしました。

商品券もあったけれど、我が家の近くで使えるところがなさげな
商品券のみだったので、だったらマックのほうが良いかなと。

それが先日届いたら、思った以上にウッキウキ♪
わたしマックカードって使ったことなかったけれど、
持っていると変な安心感があるわあ。

あー、ちょっと時間つぶさなきゃ~ってなったときに、
オサイフにマックカードが入っているのは心強いな~とか(笑)。

そうそう、もうひとつ聞いてくださいな。
この間オシゴト用のパンツとシャツ2枚を買ったのです(色の
指定があったので、仕方なく…)。

単発のシゴトするのにわざわざ新調するなんてー(泣)という
ときに飛び込むのは当然、ユニクロ。
それでも、結局半日分くらいはタダ働きっす…しくしく。

で、パンツをですね、二日間シゴト時に穿いて、
「あーやれやれ」と仔豚と帰りに待ち合わせしてクルマに乗ったところ、

ん?んんんん??
ええええーーーーっ!!!

太もも部分にすでに毛玉みたいなものが…。

ぎょええええーーーーっ!!!

こ、これって、あれだよね。
わたしのももが太すぎて、きっと布地がすれちゃったんだよね?

ガーン、
ガーーン、
ガーーーン。

いやーーーーっ(号泣)!!!

三十路のつぶやき(いや、叫び?)たちでした。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
乱れまくりの食生活、
私もまもなく子供と突入する夏休みは
毎日こうなりそうです。
でもぜんぜんOKよん。

マックカードに交換できるなんていいですよね。
ああいうポイントってなかなかいいのないですよね。
2008/07/17(木) 07:13:26 | URL | koo #-[ 編集]
マックカード、便利ですよね~
残念ながらうちは近所のマックが潰れちまったので、最近クレカのポイントはシェフグルメカードに交換してます。
モスでも使えるんですよ、これ♪

三十路のつぶやき、私にも他人事とは思えません…
太ももの毛玉…
見なかったことにしてます(笑)
2008/07/17(木) 20:19:54 | URL | NANA #Ty8FIsZo[ 編集]
kooさんへ

おわーっ、夏休みって大変なんですね(笑)。
体中から「炭水化物ばっかじゃねーか!」という声が聞こえた気がしました…。

そうそう、たまーに「これいいかも!」と思ってもすごいポイント数だったり…。
商品券やクオカードなどに交換して好きに使ったほうがいい気がしますよね。


NANAさんへ

おおっ!グルメカードもいいですね~(残念ながらわたしの使っているカードでは
グルメーカードとの交換はなかったですー(涙))。

太ももの毛玉、すっごくショックでした…。
でも今度のシゴトのときももちろん穿きます!!!
2008/07/18(金) 00:10:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
