寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゴシゴシして捨てたいもの
2008年07月18日 (金) | 編集 |
びえーーん(泣)、
なにやらちょこまかと忙しく、せっかく先週ゲオの80円セール時に
借りたDVD鑑賞が全然進んでいなーーいっ!!!

どうしよう、今日なんてあと3本観ないとダメな計算。
シゴトも進んでいないっちゅーのに。

♪無理でしょ、無理でしょ、そうでしょう~♪
(↑お好きなメロディーでどうぞ)
あ、ちょっと壊れてきたかも。てへっ(←や、やっぱり)。

バイオハザード3をやっと観たのですが(さすがにこれは
仔豚も一緒に観た)、これってまた続く…の…ですかね…。

「ええーっ、ここで終わり~っ??」とつい叫んじまいましたっ。

さて、鏡を覗き込んだら、今日もばりばり詰まっているじゃないっすか。

鼻の毛穴っ!!!

もーう、どうなっちゃってんの?この詰まり具合。
取っても取ってもエンドレス。
これだもの、シゴト前に発見するとこういうことになるさー。

鼻パックとか使っても、もう全っ然取れないような気がします。
最近なんて荒療治よろしく、ぐいぐい押したりしていますからね。
(たぶん良くないと思う。マネされませんように)
そうするとひょっこり出てくる角栓くんがいるんですよねー。

それでも半分くらいは取れません。
一度この毛穴の中をブラシかなにかでごっしごしと
水洗いしてみたいと思ったこと、ありません??

毛穴の根っこのところまでかき出して、
いらないものをぜーんぶ捨ててすっきりさせたいっ!!ムゴーッ!
(ごごごーーっと空に向かって拳を振り上げる三十路オンナ)

温めて毛穴が開いているときがチャンスかな~と、
銭湯に行ったときに鼻をつまんでみたりしている(ちょっと怪しい)
わたしなのですが、そんなことくらいじゃあ、びくともしない頑固さ。

さっきもやっちまったし、おかげでいま鼻のアタマが真っ赤です(涙)。

毛穴が詰まっているときより逆に目立っていそう。

意味ねぇー…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
鼻パック「やりたい」と思った時にないと余計やりたくなりますよね。
鼻ゴシゴシも共感できますが、同じく目もやりたいなとおもった事ないですか?私はコンタクトなので、小さい毛とかゴミでも「いたたた」となるのでそんな時にスポッと取れてジャブジャブできたらな~と思います。
2008/07/18(金) 14:51:15 | URL | ミニー #-[ 編集]
角線って気になってもとってはいけないっていいますよねー。
しかもあのはがすタイプの
鼻パックって絶対だめらしいですよ。
やっぱりピーリングが一番みたいです。
そろそろエステのお年頃・・
2008/07/18(金) 18:46:48 | URL | koo #-[ 編集]
ミニーさんへ

目!わかります、目!じゃぶじゃぶしたいです。
あと背中!自分で背中の上から下までゴッシゴシ洗ってみたい(笑)。
絶対さっぱりすると思うんだけどなー。
ときどき無理して手まわして、吊っちゃうときがあります…とほほ。


kooさんへ

いつから鼻の角栓うんぬん~ってなったんでしょうね。
それまでなんでもなかったのに、気になるようになってから
ちょっとでも許せなくなっちゃいました(でもたくさん詰まってる(涙))。
エステ…ドンドコ行ける人になりたーい。
2008/07/18(金) 21:58:36 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
