寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Sを考える
2008年08月03日 (日) | 編集 |
でへへ、またバッグ買っちゃったー♪半額で。
(何度も書いていることではありますが、我が家は
仔豚がスニーカーばかで、わたしがバッグばかです)

半額って良い響きですね、うっとりですね。
セール、バーゲンという言葉にココロ踊る三十路オトメです。

さて、バッグを買う前に(←ってかこれは衝動買い)、
お昼をマックで食べて来ました。

まだマックカードがあるのです☆いひひひひ。
(なくなったら買い足そうかな~、もちろん金券ショップで)

でも本来の目的はお昼+読書(←メーワク?)。
というわけで、しっかりと本を持っての来店。

未だマックベーカリー未体験。
でも今日も頼んだのは

エビフィレオのセット(ポテトで)。
P1000018.jpg
ポテトはお待ちくださいと言われ、おとなしく4番のカードで待ったわたし。
ドリンクはプレミアムローストコーヒー。

おかげでポテトはアツアツが来ました。
でも塩味がいまひとつ足りない。

いつもコーヒーは100円でSサイズのを飲んでいるからか、
たまにMサイズを手にすると、「わわっ、でかっ!」と思っちゃいます。
ポテトも然り…。

大食いのわたしでも、最近ポテトMはきつくなって来ました。
(ごめんなさい、この日も食べ切れなかった)

ドリンクとポテトがSサイズの、
Sセットっつーのを作ってくれないかしら~。

以前「ポテトSサイズのセットにはならないんですよね?」と言って
レジのお姉さんを困らせたことがある三十路オンナとしては(笑)、
単品で頼んだらお値段的にどうよ?と本を途中で置いて
もぐもぐしながらもしばし考える。

地域やお店によって値段が違うからなんとも言い切れないけれど、
エビフィレオって単品だと…320円くらい?(もっと高い?)
ポテトSは200円くらい?で、コーヒーSが100円として…

うわー、今食べているエビフィレオMセット620円と同じだあ。
(あくまでも推測のお値段ですが。エビフィレオってもう少し
しそうだし)

実は学生のころ、ちょびっとだけファストフードのお店に
いたことがありまして(マックではない)、
そのときに「セットはドリンク代分がお得になっているのよ」と
習いました。

ってことは、単純にSセットも520円くらいで売ってくれることに
なるのでしょうか…。

だとしたらおなか的にもおサイフ的にも、ウレシイ♪

ぜひ検討してほしいなあ。
(ってかここまで書いてきて、実はSセットがすでに存在していたら
今までの話はなんだったのか…)

その後、本を一冊読みきり、チャリ男とちゃりちゃりしているうちに
違うお店でバッグからの買って買ってオーラを受け止めちゃった
わたしなのでした。

け、結局散財…っ(は、半額だしね…)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
相方との休みのお昼はマックやケンタッキーなどのファーストフードが多かったりします。
私もハンバーガー、ポテト、ドリンクだとポテトは食べられないんですよね~。でも、バーガーとドリンクだけじゃ物足りないのでセット買いしてポテトは相方行きになります。
ああ言う所って学生とかお子ちゃま中心な考えだからポテトは食べれる方向な考えでMが付くんですかね?
私的にもSセットは欲しいです。

そうそう「さくら」です☆
おがくずだけでも充分汗は出ますが、ダイエットコースって言うのはもっと汗が出ます。
もちろんシャワー入れますよ☆☆
2008/08/03(日) 21:24:16 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

学生さんはモリモリ食べてますもんね!
あと男性ならMセットでも物足りなかったりするのかも~。
Sセットがあれば女子やご年配のかたでも食べやすいと思うんですけどねー。

ダイエットコースなるものがあるんですね!
早速いまから検索かけてみます♪わくわく。
2008/08/04(月) 15:22:27 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
