寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アイスロイヤルミルクティーが飲みたい
2008年08月05日 (火) | 編集 |
仔豚が会社の行事でビアガーデンに行くらしい。
(↑すっごくイヤがっていた(苦笑))

お休みの日なのに、ほかの人は働いているから、
休みのオマエが場所取りに行け!という命が下っているよう。
(場所取りって…?花見か?)

うっわー。
仲間内で行く楽しい会ならまだしも、
会社の行事で参加の会で、休日返上で場所取り…。

さすがにちょっとかわいそう。

そのうえ、足としても使われそうな予感がぷんぷん~。
当の本人よりも先にわたしがキレるかも(←短気)。

そしてますますオニヨメと呼ばれるようになる、と。けっ。

さて、先日のジムの帰り。
時間はすでに夕方でしたが、実はお昼を食べていなかった!
おなかが減った~というのはとうに通り越していたけれど、
それよりも喉が渇いたーっ。

なーんか甘いものが飲みたい~っ!

アイスコーヒーじゃなくて…甘いもの。
そうだ、アイスミルクティー、アイスミルクティーが飲みたいよ~☆

アイスミルクティーと言えば、古くからの友人でドトールに行くと
必ずアイスロイヤルミルクティーを飲んでいる女の子がいたなあ。
わたしもときどきふらふらとアイスコーヒーとミルクティーの間を
行ったり来たりして…。

よしっ!
というわけで、帰りにドトールに寄って来ました。

P1000024.jpg
それだけだとサミシイので、ついついスイートポテトも♪
(「ついつい」というところが確信犯っぽい?(笑))

コーヒーショップに入って、コーヒーを頼まないのは申し訳ないかなと
思ったりもするのですが、すっごーく久々に飲んだアイスロイヤル
ミルクティーがしみじみ体に染み渡って行きました。

なんだろう、たまに飲みたくなりますね。

ジムからもらって来た冊子を開き、
夏は喉越しの良い食べものを選びがちになるのでうんぬん~といった
記事を読みつつ、スイートポテトをガツガツ食べるわたし。

ジム行った意味な…むにゃ。

ここはひとりでのお客さんが多いので、ゆっくりできるな~。
念願のアイスミルクティーは飲んだし、糖分も補給できたしで
もうひと頑張り、買い物をして帰宅しました。

このあとすぐにばたんきゅーとお昼寝できたら、最高なんだけれどなー♪

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
アイスミルクティーついこの間から私はかなりはまってます☆
って言ってもペットボトルのなんですけど。
リプ※ンと※後ティーを両方買って飲み比べたりして(笑)
ダイエット的にはお茶と思いながらも、葛藤の末ミルクティーを買う所が私のダイエットの詰めの甘さを感じる今日このごろ…。
2008/08/05(火) 15:53:18 | URL | ミニー #-[ 編集]
コーヒーショップに行ってコーヒー頼まない女ですw
宮越屋のアイスミルクティーが美味しかったなぁ♪
2008/08/05(火) 23:59:56 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
ミニーさんへ

おおっ!
リプ○ンと午後○ィーではどちらがおいしかったですか??
(両方買って飲み比べ!そういう企画大好きです♪(笑))
ミルクティーおいしいですもんね。その葛藤、わかりすぎます!!


ぷぷぷーさんへ

ウチの夫も一緒です☆(紅茶かココア)
わたしも母とふたりでコーヒーショップで、ふたりともチャイを頼んだことがあります(笑)。
そのときに飲みたいものを飲んじゃえばいいんですよねー♪
2008/08/06(水) 11:38:45 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
