寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暑がる妹に捧げる愛?
2008年08月07日 (木) | 編集 |
ニューなケータイで妹を撮りまくって来ました。

毛100%のため、暑くて暑くて気付けばそこらへんで
行き倒れている妹を有無を言わせず激写です。
(でもビニル袋をまるめただけのおもちゃ(妹は小鳥さんか
ねずみさんに見立てているらしい)を追いかけて遊ぶのは
相変わらず。見ているほうが暑そう)

暑い…ぱたり(シッポが短いところがチャームポイントです♪)。
P1000028.jpg

あ、暑い…ぱたり。
P1000029.jpg

でも寝るころには…
P1000030.jpg

姉の枕横取り!(枕カバーの柄については触れないでください(笑))

ぐうすうぴー♪と鼻を鳴らしながら爆睡していたので、
わたしは端っこに寄って寝ました(笑)。

いいの、カワイイから。

許すの。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
妹さんかわいいですね。
私も今実家でまさに妹さんのようです。
やっぱり猫生活最高。太るけど。
2008/08/07(木) 15:09:28 | URL | koo #-[ 編集]
かーい!
ニャンコさんのいる生活!実にいいですね。

お妹さんは前から見るのと、後ろから見るのと印象違うのは白が目立つかどうかによって違うからですね。

お妹さんは夏ばてしてませんですか?
2008/08/08(金) 05:47:46 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
kooさんへ

ありがとうございます~♪
おばあちゃんなのにカワイイって、ネコってお得ね☆なーんて思ったり(笑)。
ネコ生活!すばらしい!いつかはわたしも完璧なるネコ生活に入ってみたい…。


あならいざさんへ

さ、さすがあならいざさんっ!!!
白が少ないほうがやせてみえるでしょ~(笑)って、違うか。

ちょっと画像ではわかりにくいんですが、外に出していないので、
白い毛が本当に真っ白で、胸の毛なんて美しい☆とほれぼれしちゃいます(姉バカ)。

おかげさまで夏ばて…どころかガツガツごはん食べてます(笑)。
冷蔵庫の前に座って無言で「缶詰め出せ出せ」オーラを放ってます。
2008/08/08(金) 18:34:42 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
