寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だらだら夕食前の避暑
2008年08月11日 (月) | 編集 |
仔豚が、今日の夜は(会社の集いで)某お店で中華~という日。
そこの中華、おいしいって評判だよね?
わたしも一回くらいしか入ったことないっちゅーのに!
しかもかーなーり、昔に!キーッ!と思いつつも、ひとりのときはいつものごとく、

「夕ご飯テキトー」に決定はウレシイ☆

この暑い中、絶対に避けたいシゴトだよーとひとりで「ちぇっ」な
気持ちになりながら、アイロンがけを筆頭に家事を早々に済ませ、
本を持ってとっととマックへ避難することに。

あー、涼しい。
我が家、風の通りが良くなくて、暑いんっすよー。
扇風機もギリギリな暑さまでまわしたくないし(特にひとりのときには)。

避暑避暑~っ。(マックさん、すみません)

せっかく涼しくさせていただいているので、
アイスコーヒーはMサイズを注文(ちょっぴりいつもより奮発(笑))。

お昼に食べたチーズ入りのパンが腹持ちが良かったのか、
コーヒーのおとももナシ。
P1000037.jpg
チラっとこの日読んでいた本とともに撮影。

このかたの本は、たぶんほとんどを読んでいます。
いつも、「すんごい設定だな、こりゃこりゃ~」と思いつつも、
軽ぅーくすいすい読めちゃうので、つい手に取っちゃう。
(観たことはないですが、映画化されている作品も何本かありますよね?)

厚い本だったので、半分くらいまでしか読めなかった~。
続きは夜、涼しくなってからにしようかしら。

帰りにお店に寄って、夕ご飯を買って帰って来ました。

デザートとして買った「赤いアロエヨーグルト」の
でかいカップのが楽しみです♪

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
ファーストフード店とかって涼しいですよね。
たまにこつむぎさんが本持参でマックな時間を過ごしてるのを読むと優雅な時間で羨ましく思います。
その本私も読みました。
てか、その人の書いてるのは全部読んでるはず。
展開が不思議な本が多くて面白いですよね。
2008/08/11(月) 21:35:05 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

長居したらキンキンしちゃうくらい涼しいですよね。
ホントはカフェに行きたいんですが、近くにスタバとかないので、
すぐマックになっちゃうんですー。

あ、ミニーさんもこのかたの本読んでるんですね!一緒一緒♪
あり得なさそうな設定に興味がそそられちゃうんですよね☆
2008/08/12(火) 00:11:39 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
