寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひとり風月ごはん
2008年08月12日 (火) | 編集 |
なんと!今日もひとりごはん決定だってさ。
仔豚は今夜、会社の歓送迎会ですすきのに出るらしい。

いーな~、いーな~、二日続けてのそとごはんーっ。
どんなおいしいもの食べてくるのかしら~。
(↑興味はそこだけかよっ!(笑))

悔しいので(?)、わたしもお昼はチャリ男とちゃりちゃり出かけ、
(向かい風だったから、すっごーく足が疲れた…)
先日行ったばかりの「風月」(フードコートタイプの)で
ひとりお好み焼きをむっしゃむしゃ食べて来ました。

必死でチャリ男を漕いだため、
汗をだーらだら流しながらお好み焼きを注文する三十路越えオンナに
不審な目を向けることなく、にこやかに対応してくれるお姉さん、ありがとう。

480円。作ってくれるので妥当なお値段だと思います。
P1000039.jpg
ドリンクは自販機でミルクティーを買いました。

先日コメント欄でミニーさんと
このミルクティーの話をしていたのを思い出し、即決。

お好み焼きとミルクティー。
いいの、わたしは組み合わせを気にしないオンナ…。

でもこっちは気になった。
P1000040.jpg
↑ソースとマヨだくだく。
(食べ掛け画像…すみません)

こりゃあ、ちょっとサービスしすぎ。
しょっぺーでしょ~。

ところでここの風月ってパスタとかビビンバもあるんすよね。
(ほかの風月にもある?)
いつか食べてみたいような…でも、
いつもお好み焼きになりそうな…、そんな葛藤と闘ってみたり(笑)。

夜はオリンピック見ながら、いなり寿司食いますっ♪
足が痛いので、マッサージ(自分で、だけれど)しながらね。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
一人風月と書いてたので、一人でジュージューしながら食べたのね!凄いわ、こつむぎさん!!
と思ったらフードコートでしたか(笑)
私もイオンフードコートでたこ焼きと焼きそばセットをたまに一人でもぐもぐしてます。
マヨだくは嬉しいけどソースはしょっぱいから勘弁ですよね~。
そうそう、午後ティーのミルクティーに微糖があるのご存知でしたか?
つい先日かったら確かに甘くないけど、味も薄くていまいちでした~↓↓
2008/08/12(火) 16:39:36 | URL | ミニー #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
毎日暑いですねー。
なのにちゃりおでがんばってるこつむぎさん
えらすぎです。
お好み焼きおいしそうですね。
確かにソースばりばりですが。
2008/08/12(火) 21:21:34 | URL | koo #-[ 編集]
ミニーさんへ

ひとりじゅうじゅうできる大人になってみたーい(笑)!
ご覧いただいてわかると思うんですが、ソース本当にだくだくでした。
さすがにこれはしょっぱすぎ~と避けて避けて食べました。

ミルクティーの微糖??うっわー、またひとつ気になるものが増えました。


kooさんへ

この日は暑いプラス向かい風で汗だーだーでしたよ~。
冷たいもの食べようと思ったんですが、なぜかお好み焼きになっちゃいました…。
でもしょっぱかったですー(泣)。
2008/08/13(水) 09:43:56 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
