寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クイズゲームで浮かれる夫婦
2008年08月13日 (水) | 編集 |
お盆期間ということで、
ご訪問くださるかたもめっきり少ない昨日今日。
そんななか遊びに来てくださったアナタ!ありがとうございます♪

とはいえ、本日簡単更新。ゴメン…。

最近ハマっているものをチラっとご紹介。
P1000038.jpg
クイズゲーム。

この間、カラオケの待ち時間(前に4組もいた!)に何気なくやってみたら
面白くて、そのあとわざわざこれをやりに二回も足を運んでしまった。

総当たり戦なので、100円でもけっこう遊ぶことができるのがウレシイ。
上位2組にまで残るとさらに決勝戦へ!

カードを作ると良いらしいのだけれど、そこまではまだ到っていません。
隣りの隣りのカップル(同い年くらい)は持っていたみたい。

ウッキウキでこれをやっている三十路越え土管夫婦を見かけたら、
我が家かもしれません。ドキドキドキ。

さあ、久々に鼻のシートパックを買って来たので、
今夜はこれで鼻の角栓くんたちを…ご、ごっそりと…イシシシシ。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
お盆期間にも変わらず訪問させて頂いてる私。
なぜなら仕事柄お盆が関係なく普通に出勤してるから↓↓
クイズゲームとかってはまると止まりませんよね。
私も中学生の頃、某スーパーのゲームコーナーの一回50円のクイズゲームにはまったのを思い出しました☆
駄目になっても10円入れたらコンティニュー。
友達二人で1時間以上やってたな~。
2008/08/13(水) 16:48:41 | URL | ミニー #-[ 編集]
こんばんは~!
ゲームですか^^
たまにやると、はまっちゃいますよね♪
この間、エアホッケーをやったら
思ったより楽しかったです☆
2008/08/13(水) 23:10:56 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
ミニーさんへ

いつもご訪問ありがとうございます♪
わたしも世間がお休みのときに働く仕事なので、
お気持ちよぉぉぉくわかりす(笑)。

クイズゲームは簡単にできるし、しかも盛り上がっていいですよね!
コンティニュー10円は安すぎてうらやましーい!


ごちさんへ

そうなんですよ、たまたま時間があったのでやってみたら、みごとに…。
エアホッケーしばらくやってませんが、面白いですよね!
気づいたら白熱しちゃってたり(笑)。
2008/08/14(木) 15:15:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
