寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 公園でウバ
2008年08月14日 (木) | 編集 |
本日も簡単更新です。

もりもり食べる記事を楽しみに来てくださったかた、
ご、ごめんなさい。

ところで鼻パック、昨夜久しぶりに使ってみたら、

た、たんまりと…!!!

黒いシートパックだから余計目立つんすよね、角栓くんたちが。
ひょ、ひょええええーーーー!ってくらいひょっこり取れました。

しかし、もちろんすべてが取りきれるはずもなく、
鼻のアタマで頑張っちゃったチームの角栓くんたちは
いっしっしと笑っている(ように見える)始末。
キーーーッ!悔しいっ!!!

すぐにでも続けてやりたいところでしたが、週に1~2回にしろと
パッケージに書いてあるため、そこは大人のオンナ(←笑)として
おとなしく箱に戻すわたし。

今夜、仔豚にも使わせてみようかしら。ふっふっふ。
(きっと同じような「ひょえええーーー!」が聞けるハズ)

さて、夕ご飯はガッツリ食べに行く予定だったある日。
なんとしてでもおなかを減らせておかねばなりません。
(↑これでなんとなくどこに行くかわかる?)

今日もどこか涼しい店内でお茶でもしながらまったりしたい
ところではありましたが、そうするともれなく甘いもの、
または冷たくて甘いもの(つまり結局は甘いもの)を
食べてしまいかねないため、チャリ男と公園へ行って来ました。

途中ローソンで今日のおやつ代わりの茶を買う。
P1000041.jpg
(↑ローソンのシール剥がしたらこんなことに…(泣))
この間は午後ティーだったので、この日はリプトンにしました。
137円くらいだったかしら。

アイスコーヒーを買おうと思って入店したのに、
ウバ茶100%と書いてあるところに負けた…。

ウバ、けっこう好きです。
お店ではアールグレイを頼む率が高いけれど、
その次がアッサムかウバ。

公園のベンチに座って、用意してきた本をおもむろに取り出して、
読みながらちゅーちゅー飲んで来ました。

エクストラショットという、
なんだか高級そうな雰囲気ぷんぷんなだけあって、
ミルクたっぷりで濃厚なお味でした。
このお値段なのに、なかなかのおいしさ☆

カロリーは136kcal。
この日のおやつはこれだけだからちょっとくらい甘い飲み物でも良いの♪
とつくづく自分に甘い三十路越えオトメでございます。
(午後ティーとリプトンを飲み比べしたというミニーさん、
ぜひ一度こちらもお試しを(笑))。

あー、でも太陽がずーっと左側からサンサンと当たっていたためか、
左の顔と腕だけがちょっとひりひりします。

顔半分だけ日に焼けてたらちょっと困るなあ~。
帽子を持って行けば良かったーと、相変わらず美容面にうといわたし。

気になるのは鼻パックだけかよ~(笑)!

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
深煎と書いてる所が「私は濃い紅茶よ~」と言わんばかりでいいですね~(笑)
近々購入してみます☆
こつむぎさんも世間が休みの時にお仕事な事が多いのですね。お互いご苦労様です~。
今日も変わらず出勤の私は帰ってから夜に鼻パックして「うひょ~」ってなろうと思います(笑)
2008/08/14(木) 16:19:29 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

お仕事お疲れさまです。
うひょ~~ってなりました?(笑)
わたしも今日またやろうかしらー(←ハマりぎみ)。
濃くておいしかったですよ~!
昨日某スーパーで微糖探したんですか、発見できず…(泣)。
また今度違うところで探してみます!
2008/08/15(金) 09:37:09 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
