寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エッグロールに騙される??
2008年08月19日 (火) | 編集 |
美容室に行って来ました。

もう何回も行っているし、ポイントカードもだいぶたまっているのに、
毎回シャンプーを断り続けなければいけないのが面倒くさい。

この人はシャンプー不要って書いておいてくれないかなあ。

し~か~も、今回は初めての人(アシスタントのかた?)に
ソッコーシャンプー台に連れて行かれそうになったので、
「シャンプーはいいです」と言ったら激しく動揺されました。

あ、目が泳いでいる…と思ったら
「で、では濡らすだけならいいですか?」と聞かれたので
それなら~とOKしたところ…

シャンプーされましたっ!!!

もう、止める間もなく。
顔にガーゼ乗せたまま「シャンプーいらないっちゅーの!」と言えるわけもなく。

ガッカリしました…。

それとももしかして汚れていたとか?
出掛けに髪洗って来たのにー。
(↑汚れていたとしても、もしシャンプーするならもう一回くらい
確認してほしかったわー)

新しい美容室探そっかなー(ボソリ)。

はっ、そういえば今日は簡単更新な予定だったのに、
気付けばこんなに書いているじゃないの!あわわわわ。

ある日のわたしのお昼。
P1000059.jpg
エッグロールとゆず&はちみつのドリンク。

最近アイスコーヒーがぶがぶ飲みすぎたせいか、ちょっぴり胃痛が。
というわけで、体にやさしそうな雰囲気のドリンクを選んでみました。

これがまたアロエが入っているかわりに(?)、果汁は確か数パーセント。
しかし「コラーゲン」の文字に視線が思わずクギ付けになってしまう
三十路越えオトメなのだから、選んでしまうのは必然…??

それよりもなによりもこのエッグロール。
ベンチに座ってもぐもぐ食していたのですが、
ふとカロリー表示があることに気付き、見てみたところ、

ぎょえええええーーーーっ!!!

なんと驚きの

401kcal。

こ、このかたひとりで、よ…401kcal。
ううーん、ばたんきゅ~と白目むいて倒れたいくらいの衝撃。

ちゃんと買うときに見るんだったよぉー。
と、あらかた食べ終わったところで後悔しても、先に立たずとは
このことっすなー。あはあはあは…(←遠い目のまま笑ってみる)。

後ろから見たわたし、
たぶんかーなーり背中が丸くなっていたと思います…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
パンって結構カロリー高かったりしますよね。
後になってからこれなら米食べたらよかった~って思ったり。
しかも米より腹持ち悪いから結局間食して余計なカロリー取ったりして↓↓
ところで、以前こつむぎさんが購入してたリプトンのミルクティーがどこに行ってもないんです(泣)こつむぎさんどこのローソンで購入されたんですか?(泣)
2008/08/19(火) 15:01:29 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

ホント、カロリー高くてガッカリでした…。
お米食べておけば良かったかも(涙)。

このときは稲積公園近くのローソンで買いました。
スーパーにも売ってましたよ~☆
2008/08/19(火) 22:07:04 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
