寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついに始まり
2008年08月22日 (金) | 編集 |
み、皆さま、緊急事態です!!!

あえて触れないように…いやいや、
あえて見て見ぬふりをしてきた…いやいや、

勝手に…そう、勝手にすさまじいことがおきていたのです!!

そ、それは…ごくり。

ハタと気付けば、

わたくしの丸顔にさらに磨きがかかっていました!

髪を短くしたことも手伝って、もうもう、どかーーーん!な丸さです。

近々大きなオシゴトが入っているため、

この丸さは完全なるアウトです。

やばいです。本当にやばすぎます。

で、始まりました。
P1000062.jpg
お得意の「やっつけダイエット」…じゃなかった!!!
真剣なる数日間のダイエット(←そうよ、こっちこっち!)。

でもさー、数日間で顔の丸さが取れるとは思えな…。

とりあえずアゴを取り戻したいだけ!
それだけなんです!!!(必死)

もうホント、朝バナナダイエットでもしようかなあ。

ううー、コントレックス、まず…(ぼそり)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
つ…ついに始まりましたか…短期ダイエット。
何日間かしりませんが、アゴを取り戻すって笑っちゃいました(笑)
なにかゲームの中の「さらわれた***を取り戻す!」みたいな(笑)
ダイエットファイトです☆☆
2008/08/22(金) 15:14:12 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

アゴは…アゴは…(涙)。
どこに行ったかご存知じゃないでしょうか?
2008/08/23(土) 19:36:36 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
