寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すでに敗戦の予感
2008年08月23日 (土) | 編集 |
やっつけダイエット初日。

ごはん控えめ控えめで頑張った(つもり)のに、

仔豚、風邪でダウン。

病院で点滴を打ってもらって帰宅したけれど、
それでも熱はぐんぐん上がって行くわー、むせるわーで、

やばい、この展開はそうとうやばい…と思いつつ看病していたわたし、

案の定、翌日発熱。

もうこうなったら、ダイエットうんぬん言っていられない。
栄養とビタミン、栄養とビタミン。

ぬおおおおーーーっ、栄養とビタミン取らせろ~っ!!!

ちょっとくらい顔が丸くても(ウソ、「ちょっと」ではないです)、
当日風邪で声が出ないとか、最悪穴を開けるとか考えたら、
健康なほうに1万点。

そんなわけで、早くも敗戦の香りがぷんぷんと…。がっくし。

まだ若干微熱っぽくはありますが、
せめてお肌だけでもぴかぴかに近い感じで臨みたい。
(あくまでも「近い感じ」というところが哀しい)

と、半べそ状態で飛び込んだ某ドラッグストアにて、
以下購入。
P1000063.jpg
シートパックとメイク落としシート。
ちょっと紙モノばっかりなんじゃねーの?と思いつつ。

このシートパック、5枚入りなのに400円を切るお値段でした。
ひょえええーーーっ、安ぅーいと、目がハート型になったのは
言うまでもありません。

今日からオシゴト当日まで毎晩使う予定。

「こつむぎさん、顔丸いよねー(体型もねー)、
でもお肌がぴかぴかに近いからまた頼むわー」と
言っていただけるようにパック頑張ります(激しくただの妄想)。

ダ、ダイエットもね…、
で、できるだけね…。
(↑こちらは弱気)

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
子豚さん点滴する位の風邪なんて大丈夫だったんですか~?そして、うつったこつむぎさんも大変↓↓
そんな時はダイエット云々より健康が第一ですよ!
キウイ→パック→キウイ→パックで早めに治して下さい☆
2008/08/23(土) 15:48:36 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

>キウイ→パック→キウイ→パック
↑思わず笑いが…これ、すっごくお肌つるつるになりそう(笑)。

もちろんキウイ食べました!アセロラジュースも飲みまくりました。
ここらへんですでにダイエットがどうなったか…さ、悟っていただけました…?(ガーン)
2008/08/23(土) 19:46:03 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
こつむぎさん、大丈夫ですか?!
旦那さんも、点滴なんて大変でしたね!

お仕事までに元気になって
お肌もよりピカピカになっていると
良いですね。ついでに風邪で体重が
落ちているというミラクルも!

夜は冷え込む日が続いていますので
ご自愛下さいね。
2008/08/23(土) 23:24:08 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
たいへ~ん!
いや~ん、仔豚さんもこつむぎさんも大丈夫ですかー!!!
点滴だなんてとっても心配です。
大抵点滴すれば熱はさがり好くなるのに更に熱が出るなんて相当ですよ!
最近めっきり寒くなって季節の変わり目は体調壊す方
多いと思うのでお大事にしてくださーい。

2008/08/24(日) 12:37:12 | URL | みさき #-[ 編集]
ごちさんへ

ありがとうございますー。
なんとかもちなおしました~。

そうか!風邪効果で体重が落ちるということも…わたしの場合はなかったです(涙)。
ううう…。


みさきさんへ

ありがとうございますー。

夫は病院好き(?)なんですぐ行くんですが、今回は本当に久しぶりに
高熱が出たようです。ドキドキしてたんですが、やっぱりうつりましたー(泣)。
2008/08/24(日) 22:12:50 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
