寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そしてこんな結果
2008年08月24日 (日) | 編集 |
この日記を書いているいま、土曜日です。
シゴトが終わってから書いています。

そう、あっちゅー間に週末がやって来てしまった。

つまり、この日のためのやっつけダイエッ…、ガーン!

アゴがないままだ!!!

いや間違えた。アゴはある。
アゴはあるが、キュッとしていない。

埋まったままだ!!!

(↑「なにに?」とは聞かないでください(涙))

今回に限っては(←この、まるでいままでは成功しまくっていたかの
ような言いっぷり!どうですか!どうなんですか!!)、

短期ダイエット失敗。

イチオー三日間、夕ご飯のメインを例のポップライスにし、
おやつ(コーヒー含む)を控えていたのですが、
二日目に熱が出てしまったので、果物、アセロラジュース、
その他水分を取りまくり、最終的に体重は600グラムしか減らない始末。

いや、体重はいいのよ、輪郭が少しでもすっきりすれば…。

え?
数日間でアゴが復活するわけがない?

本当だ!冷静に考えればそうじゃないの!
いやあね~、あは、あは、あはははは~っ!(哀)

そんなわけで、いまにもぱーん!とか割れそうなくらいの
ぱっつんぱつんの丸顔のまま、オシゴトに行って来ました。

とりあえず今日はクライアントのかたに

「こつむぎさん、アゴ…忘れて来たの?」

とは聞かれなかったのが、幸いでした。
(それでもパックのおかげか化粧ノリは「いつもよりは」良い感じ
…だったように思う)

やっぱりアゴは普段から気を付けていないとダメですね。

それにしても、1.5リットルのコントレックスを飲みきるのに
ダイエット期間まるまるかかってしまった…。

どうしよう、もう一本買ってあるのに…。

じ、次回??

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
ダイエットより。
健康が第一!
・・・自分にも そう言い聞かせてます(´▽`)
2008/08/24(日) 16:11:41 | URL | 梨 #-[ 編集]
いいんです、いいんです。
前も書いたように健康が第一ですから☆きっと、あごは恥ずかしがり~だから隠れているのですよ(笑)
頃合いを見計らって出てきますって♪
ところで、3日間で600グラム減ってるだけでも凄いですよ~。
私だったらたった3日でそんなに減りませんから(泣)
2008/08/24(日) 20:58:39 | URL | ミニー #-[ 編集]
梨さんへ

ありがとうございます~。
本当に健康が一番だなあーってつくづく思います☆


ミニーさんへ

あごが頃合いを見計らっているというところに大笑いです!
いつ出て来てくれるのか楽しみ~♪(笑)
2008/08/24(日) 22:15:20 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
お仕事お疲れ様です☆
体調が復活されたのが何よりですね♪

今日は父母と用事で札幌に行ったのですが
『らぁめん道場 黒帯 弐号店』に行ってきました~!

最近食欲が増しているので、気をつけなくっちゃ!と
思っています^^;
2008/08/25(月) 00:33:16 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
気がつけば、どばっと更新なされてました・・
(ていうか、私がpcより離れてました)
そして気がつけばまた短期ダイエットに突入してたんですね。
私もそろそろやばいので・・と思いつつ
夏モードで毎日どかぐい状態です。
コントレックスってためしたことないけど
いいんですか??
2008/08/25(月) 06:57:14 | URL | koo #-[ 編集]
ごちさんへ

ありがとうございます~。

弐号店ということは手稲店ですね。
どうしても本店よりは味が…と残念なんですが、
店内の作りはなかなかオシャレな感じですよね!


kooさんへ

いえいえ、わたしも先週は忙しくてすっかりご無沙汰してしまって…。

そうなんです、突入したと思ったらあっちゅー間に失敗に終わりました(がーん)。
コントレックスはカルシウムやマグネシウムの含有率が多いので、
便秘に効くなどと言われています。
でもかなり飲みづらいです。
夫に今回はじめて飲ませてみたら、ひとくちで「うわっ!」ってなってました(笑)。
2008/08/25(月) 13:47:31 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
