寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「MOTHER LEAF」で「頑張ったランチ」
2008年08月27日 (水) | 編集 |
ぺこぺこです。
いきなりなんのこっちゃ?とお思いでしょうが、

おなかがぺっこぺこなんです!!!

とふらっふらになりながら(←大げさ)、ステラプレイスの

「MOTHER LEAF」に飛び込んだわたし。

時間はお昼をとっくに過ぎておりました。

実はこの日、朝の早いオシゴトに入っておりまして、
起きたのはテレビをつけても通販番組しかやってないっちゅーの
という時間で、T○hに至っては砂嵐ざーざーでした。

そんな時間に起きて、朝ごはんがまともに喉を通るはずもなく、
シゴトが始まるころにはすでに腹ペコだったわたし。
いまからこんな腹減り状態でどうすんのよ?でした。

でやっとやっとやっとランチが食べられることになったのです。

もう朝から決めていたんだもんね、今日のランチはパスタだって!
パスタをがつがつ食べる自分を想像してそれを支えに
オシゴトを頑張ったのです(どんだけ食いしん坊なのか)。

そう、これは「自分、朝早くからよく頑張ったなランチ」なのです~(涙)。

で、もちろん選んだのは「パスタランチ」1050円。
この日のパスタは海老のパスタとメニューに書いてあって
まさに願ったり叶ったり!!!

ドリンクはアイスティーを選びました。
先に運ばれて来たアイスティー、なみなみ入っていてうれしかった!
(氷が多かったからかもしれないけれど…)
P1000069.jpg
やばい、パスタうますぎる~♪

クリームソースで濃厚なのですが、
このくらいのぺこぺこ時にはとっても満足できる濃厚さ。

お行儀悪いかしら?と思いつつ(しかもひとりなのに)、
ソースを残したくなくて、スプーンですくって食べちゃいました!

サラダはドレッシングが薄めだったのですが、
この日野菜をほとんど食べていなかったので
生き返ったような気持ち。

そして、向かいのテーブルに座っていた若いカップルが
ケーキセットを「あーん♪」して食べていたのが
初々しくて可愛かったなー。

これが我が家だと「あーん♪」じゃなくて「ほらよっ!」っすね(笑)。
(それでも味見はしたい、食べキャラふたり組だったりする)

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
腹ペコの時のクリームソースはガツンときて美味しそ~☆
マザーリーフは私も仕事前に時間があったらたまに入ってパフェをモグモグします。
あそこ店内から向かいのお店の方を見ると、男女が寄り添って雨宿りしてる形の光のアート的なのが壁に映ってるのご存知ですか?
見つけるとなんだか嬉しくなるので、ご存知なかったら見てみて下さ~い☆
2008/08/27(水) 14:59:26 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

かなり満足しました。
クリームソースおいしかったです☆

ミニーさんもよくこちらにいらっしゃるんですね!
ええっ!光のアートがあるんですか??
大丸のエレベーターにばかり気を取られて全然気が付きませんでした。
今度ぜひきょろきょろ探してみます(笑)!
2008/08/28(木) 05:12:16 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
マザーリーフ、好きで結構行ってます。
サラダランチをオーダーすることが
多いのですが、パスタもおいしいですよね~
以前、パスタランチを食べたとき、やっぱり
ソースがおいしかった記憶があります♪
2008/08/28(木) 18:44:05 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
ぽちこさんへ

サラダランチ??
アタマの中がパスタパスタ~♪だったので気がつかなかったのかしら(笑)。
ワッフルとペンネのセットランチはありましたが、どうもペンネでは
パスタ欲が満足しそうにありませんでしたー。
このソース本当においしかったです☆パンにつけて食べたーいと思いました!
2008/08/29(金) 10:22:10 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
