寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「シャボン玉せっけんハミガキ」を試す
2008年09月06日 (土) | 編集 |
女子日だからかもしれないのですが、
さっきものすごーーくイライラしちゃって、ちょっと反省中。

別々の会社から来たメール、どちらにもイライラ。

だーかーら~、その日は無理だっちゅーのっ!とか、
そんなこたあ、わかっているってばさ!と、いまにも口から火を
ふきだしそうな勢いで、イライライライライラ…。

でもイチオウ三十路を過ぎたオトナ(?)なので、
そこは顔に出さず(文に出さず?)さらりと返信。

しかし、イライラは自分の中でくすぶったまま。
キーーーッ!と外に向かって叫びたいくらい。

…走って来ようかな。

ウソ。
言ってみただけです。
おなかが痛いので無理です(泣)。

こうして、外ではなく、食欲に走るわたしなのでした。

さて、いままで我が家で使っていたハミガキ粉といえば、コレ。

1本使い終わったあとさらにリピート買いしたのですが、
さすがに三回連続だと、新しいものも試してみたくなる。

というわけで、シゴト帰りのその足でロフトへ行ってみました。

シャンプー類などもそうだけれど、
ロフトにはこういう自然派のものもたくさんあってウキウキしちゃう~♪
我が家の近くのお店にはやっぱりまだまだ種類が少ないものー。

で、発見!
一度は使ってみたいと思っていたシャボン玉石けんさんの
P1000090.jpg

その名もずばり、「シャボン玉せっけんハミガキ」!!!

やった~!
しかもお値段347円とそれほどお高くないのもうれしい☆

早速開けてみると、ミントの良い香り~。
ガムみたい(笑)。

発泡剤が使われていないため、やっぱりほとんど泡立ちません。
わたしは慣れてきたし、ぜーんぜん問題ないのですが、
仔豚がなんて言うかなー。磨いた気しないかもしれないな~。

いままで使っていたのがけっこうハーブの香り~という感じだったので、
なんだかこれまた新鮮です。
(↑前のは前ので良かったのですが、ちょっと飽きてきた)

ハミガキ粉を変えるというのも、ちょっとした気分転換になって
良いですね☆

ロフトにまだまだいろいろな種類のハミガキ粉があったので、
これからもチャレンジしてみたーい!!

変えたばかりなのに、気が早いですが…(笑)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
イライラ凄くわかります。
私はどちらかと言うと女子日前の方がひどいですね~。
そして、そのイライラ解消法はバイクに乗ります☆
以前こつむぎさんに石鹸シャンプーの事を聞いてロフトに行ったのですが、本当あそこは一般に売ってないのがあって面白いですよね~。
でもやはりお値段が少~しばかし高いので、なかなか手が出せないでいます↓↓
2008/09/06(土) 15:47:24 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

女子日前のイライラもわかります~。
そういうときって、もうどうしようもないのよ~!な気持ちになりますよね。
ミニーさん、バイク乗られるんですね。カッコイーイ☆

ロフトは種類が多くて、見てるだけで楽しくなりますよねー。
確かにフツウのシャンプーなどに比べて、
若干お高めなのがきびしいところです…。
2008/09/07(日) 00:41:08 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
せっけんハミガキいいですね~♪
普通のハミガキは体に良くないと聞いてから、
せっけん系のハミガキを使っているのですが、
次はせっけんハミガキにしてみようかなぁ☆
2008/09/07(日) 22:19:08 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
ぷぷぷーさんへ

ぷぷぷーさん、せっけん系ハミガキ使ってるんですね!
仲間仲間~っ♪うれしーい☆
よく考えると、口に直接入れて使うハミガキ粉はやっぱりコワイですもんね。
ぷぷぷーさんは、どこのせっけん系ハミガキを使われているんですか~??
2008/09/08(月) 23:55:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
