寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何時間いた?
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ハタと気付いたのですが、このブログ、
北海道ネタが全然
登場していないのでは…??


いーの?

ねえ、いーのぉぉぉ~~??

と、わざとらしい導入部が
無事終わったところで、地元ネタを。

仔豚がお休みだったので、当別町にある

「ふとみ銘泉」に行って参りました!

温泉や銭湯はかなりの数巡っている
こつむぎ夫婦ですが、

むふふっ、ここは温泉天国北海道♪
全クリへの道はまだまだ険しいのだっ。

こつむぎはここにはピッチピチの頃
(逆算したくないくらい昔)、一度来たことが
あったのだけれども、忘れちゃったよ~。
仔豚は全くの初めて。

ふむふむ、リラックスルームやお食事処、
マッサージ、アカスリ、エステもあるのね。
浴衣も貸してもらえるから、一日いても楽しめるな。

お湯はこつむぎも仔豚も好みの茶色のお湯。
モール系なのかな~???
あったまりましたっ☆

北海道には今日台風が近付いて来ているので、
露天に入っていると風がびゅーびゅー

トリートメントを浸透させようと、頭に
ターバンのようにタオルを巻いていた
こつむぎは、風の襲撃にあい、

ぶわさっっ

とタオルがほどけ、

あわわわっ、髪大爆発!!!

でも、頭が冷たくて体が温かいっていうのは
サイッコー!
あやうくそのまま湯船に住んじゃうところだった…。

お風呂から上がったらちょっとお休みして
テレビを見て、さあて、ごはんごはん~~♪

一日三食ラーメンでも良いというほどの
ラーメン狂である仔豚は、
ここでも「ラーメンセット」870円なり。
ぎょうざが、特大ぎょうざでかなり満腹になったもよう。

酢飯好きなこつむぎは「海鮮丼」1100円なり。
イクラ、サーモン、まぐろ、エビ、イカ、ホタテが
乗っていました。
ふう~、食った食ったあ~。ごちそーさまあ。

その後、またお風呂に挑み、
「いても3時間くらいかね~」なんて
言っていたのに、結局

18時半から22時半過ぎまで

をゴロゴロ過ごした道楽夫婦。

湯船の数がもっとあると良いなあ~と思ったけれど、
(その分、ひろ~い湯船の作りになっていましたが)
今日をリラックスdayにするなら
楽しめると思いますぞ☆

P1010064.jpg

「アタシは毎日がリラックスday♪」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
