寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お安く「生寿司定食」を楽しむ
2008年09月12日 (金) | 編集 |
えー、座イスに座りながらこのブログを書いている
こつむぎです。

さっき、ちょっと立ち上がったら

お尻が痺れていました…。

おかげでちゃんと足が出せなくて、無理して歩いたら転びそうだったので、
痺れが治るまでぼおおおおーーーーーーっとソファに座って待つハメに。

なにやっているのかしら、わたし。

さて、先日母とウイングベイ小樽内の

「魚一心」でごはんを食べて来ました。

時間も時間だったため、回転寿司のほうはものすごーい行列。
最低でも30分は待ちそうだな…ということで、
近くのフードコート内の「魚一心」コーナーへ行くことに。

ふたりして「生寿司定食」780円をいただくことに。
P1000098.jpg
お味噌汁もついてこのお値段は安いでしょう~♪

このときのお寿司のネタはこんな感じ。
P1000099.jpg
けっこう好きなネタが多くてうれしかった!!

貝好きなわたしに母がつぶをくれたので、
お礼に母の好きな甘エビをあげました☆

おなかいっぱい。
よーし、張り切って買い物するぞ~!!と、
早速下着のセールに引っかかるわたしたち。

しかし、わたしの好きだったアウトレットのお店が閉店していて、
ガガガーン。
そのかわり?スポーツ店で水着が安くなっていたので、
仔豚の海パンを購入。

ケータイで写真を撮って仔豚に送って「これでよいか」などと
やっていたので、かなり怪しい客だと思われたかも。

でも買ったし、許してください…。ううう。

明日は続き。
ケーキセット行っちゃうよ~☆ふっふっふ。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
足はあってもお尻が痺れた事はないです...。
一体どんな感じになるのか微妙に想像できません(笑)
寿司安いですね!
フードコートとは言え、味噌汁も付いて立派な握りっぷりではないですか。
美味しそ~☆
やはりデザートも行きましたね~。
明日も楽しみ★★
2008/09/12(金) 15:55:03 | URL | ミニー #-[ 編集]
私も尻というか横尻がしびれます。あはは。

すしお安いですね。
そういえば最近すし食べてないわ。

デザート編もお待ちしてます。
2008/09/12(金) 16:22:27 | URL | koo #-[ 編集]
小樽へいらっしゃいませ~♪
あそこに、こんなセットもあるのですね!
丼物のみなのかと思ってました~。
お得な感じですね^^

デザート編も楽しみにしてます☆
2008/09/12(金) 21:13:06 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
キラン☆
生魚を見ると直ぐに反応してしまう私です(笑)
好いですね~この照り♪
マグロとサーモンに挟まれたカレイ?が脂のっていて美味しそう☆
こう言うとき、大好きな物は後々まで残しておくタイプだったりします。
こつむぎさんはどうでしょう????
つぶ、ラストに頂きましたかー????(←くだらない質問してすみません)
2008/09/13(土) 11:55:07 | URL | みさき #-[ 編集]
ミニーさんへ

いやあー、すごいっすよ、お尻が痺れると(笑)。
足まで感覚なかったです。

選んでは食べられないですけど、このお値段なら納得です。
回転寿司よりお安く食べられたのは間違いないですーっ☆


kooさんへ

横尻?横っ腹の下ですか??(笑)

そういえば最近kooさんの寿司話聞いて(読んで)ない気がします~。
スシローに行ったら報告してください(笑)!!!


ごちさんへ

月2回くらい小樽に行きますよ~!(ウイングベイばかりですが…)

ここは丼物のセットもお安いですよね~☆
向かいの回転寿司のほうはもんのすごーーーい列になってました。
デザートはどうしても食べる場所が決まっちゃいますね。
スタバが入ってほしいです~。


みさきさんへ

ふっふっふ。
みさきさんはきっと反応してくださると思ってました(笑)!!!
白身はわたしもなんだったかイマイチわかりませんでしたが、
どれもなかなかのおいしさでしたよ。
このお値段なら満足です♪

ちなみにこの日はほたてを最後にしました!
2008/09/13(土) 22:54:30 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
