寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たこ焼き食いたい熱
2008年09月24日 (水) | 編集 |
オシゴト先から無理難題な電話がかかってきて、
いま大変理不尽な気持ちでいっぱいのこつむぎです、こんにちは~!
って、せっかく遊びに来ていただいたのにこんな登場の仕方でごめんなさい。

それは勝手に変更したそっちのせいなのに、
わたしがかぶるんっすか!と、モヤモヤがいっぱいで
ちょっとグチりたくなりました。ちぇっ。

こんな気持ちでニコニコなオシゴトができるのかねぇ。

…と、さらにグチグチ日記になりそうなので、
気持ちを切り替えて!っと。

先日のジムの帰り。
お昼を食べていなかったので、なにかつまみたいお腹具合。

しかも、しょっぱいもの希望。
こんなときに足が向いてしまうのはたこ焼き屋さんだったりします。
(とはいえ、フードコート内のたこ焼き屋さんですが)

たこ焼き、大好き♪
P1000148.jpg
「ねぎたこ焼き」にしました!
これ、全部ひとりでぺろりとたいらげちゃいます。

ドン○ホーテに行くと、仔豚にいつも「たこ焼き器買ったら?」と
言われてしまうくらい、たこ焼きの前ではへなちょこになってしまうわたし。

ここのたこ焼き屋さんでも何回か買い食いしているのですが、
毎度、店員さんの愛想がみごとに悪い!
お金の受け取り方も雑で「えええーっ?」って思う。

でも買っちゃうのは「たこ焼き食いたい熱」に勝てないから。

やっぱ、おウチにたこ焼き器買ったほうが良い…のか?(笑)

ジム、これでチャラだね、という痛いツッコミはナシの方向で
お願いします(泣)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
理不尽なことが多い世の中だけど
いいこともあると信じて
日々いくしかないですねー。
食べれば治る。
でも、
たこやき器は絶対買ったほうがいいかと思われます。
めっちゃおいしいし、お手軽です。
2008/09/24(水) 14:20:04 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

ありがとうございます。
本気でへこんでたので(どうしてもっとはっきり言いたいことが言えなかったのかとか)、
kooさんからのソッコーコメントに、ちょっとホロっときちゃいました。

>食べれば治る。

↑名言っすなあ~(笑)。
2008/09/24(水) 16:01:26 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
イライラした時。
私も食に走り、相方は寝に走ります。
食べるか寝れば忘れちゃいますよ~。
たこ焼きいいですね~。大好きです☆
たこ焼き器千円位あれば買えるので一台位あっても損はないと思いますよ。
私はたまにたこ焼きパーティー(2人)をします(笑)
2008/09/24(水) 17:00:14 | URL | ミニー #-[ 編集]
お仕事で、理不尽なことがあると
もやもや~!っとした気持ちになりますよね。

とりあえず好きなことをして、自分を満足・幸せ~状態
にしてあげて下さい☆

たこ焼き器、小さい頃に家にあって、ホットケーキミックスの
生地にあんことか入れて焼いてました♪
まん丸に作る作業が、また楽しいですよ^^
2008/09/24(水) 23:07:56 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
お仕事、お疲れ様です。
ホント世の中理不尽な事多いですよね~
そんな時は愚痴ってください。
思う存分愚痴ってください。
読者は結構皆愚痴を聞くの嫌じゃないと思いますよ~
皆同じような経験沢山してるから~
私は愚痴でも大歓迎!
愚痴メールでもどんどんしちゃってくださ~い!
聞き友達になれたら嬉しいです。

たこ焼き器、私も買おうかず~っと迷ってるのです。
たこ焼きってなんであんなに美味しいんでしょうかね~
出店とかみちゃうと絶対に買っちゃいますよねー
多少不味そうでも・・・ぷっ
私はどちらかと言うと揚げタイプと言うか周りかりかり中どろ~が好きでーす♪
2008/09/25(木) 11:48:16 | URL | みさき #-[ 編集]
ミニーさんへ

寝に走るというのもいいなあ~(笑)。

たこ焼きパーティーしたら、いったい何個くらい食べられるんだろう!
ものすごーくたこ焼き器ほしくなってきました☆


ごちさんへ

ありがとうございます。
けっこうもやもやするタイプなのかもしれません(笑)。

ホットケーキミックス!!!
おおおーっ、また夢がひとつ広がりました~♪キャー☆


みさきさんへ

いやーん、みさきさん、やさしすぎ♪
ありがとうございます。

揚げたこ焼きもおいしいですよね!
実は今日もお昼ごはんの代わりに買い食いしちゃったんです~。
やっぱりたこ焼き器買ったほうが早いのかも(笑)。
2008/09/25(木) 21:54:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
