寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 秋なので…3
2008年10月07日 (火) | 編集 |
ここに来て怒涛の「秋なので読書」シリーズです。
このままだと、気付いたら秋が終わってしまいそうなので…。

もう少し一日一日を大切に生きたい…なーんてことを
最近考える、こつむぎ30ウン才秋なのです。
ぐうたらではありますが、イチオウ考えるだけは考えます。
あくまでもイチオウ(笑)。

で、この間読んでたのはコレ↓
P1000170.jpg
「見た目きれい」にというところに惹かれました。
つまり、実際はどうかわからないけれど、
見た感じキレイっちゅーことですよね?(あっています?)

家事苦手なわたしにピッタリじゃないっすか!
ってことでふむふむとあっちゅー間に読みました。

それよりショックだったのは、カフェラッテが「バニラカプチーノ」
だったこと。
わたしなぜか勝手に「ハニーカプチーノ」だと思って買ったのです。

しばらく気付いていなくて、ある日冷蔵庫から取り出して
「ん?…ええええーーーーっ!!!」と二度見っすよ、二度見!!!

でもやっぱり「ハニー」じゃなくて「バニラ」だった…(泣)。
なにを見てそう思い込んでいたのやら。
ううーん、ショック…。

ところで、突然ですが最近わたし病んでいます。
お気楽主義なわたしでもやっぱり悩みがあったりなんかして。

人生の岐路に立っている感じで、
うっすーい、濡れたヨレヨレの紙の上を歩いている気分です。

で、なんと昨日の夜からめきめきと食べられなくなりまして。
(↑めずらしいでしょー?)
本日の朝食りんご半分、昼食ゆでたまご1個。
あとは水だけ。

体重、ガクンと落ちました。(でもこれは食べると戻る体重だなー)

それより頭痛がひどい。食べていないから?
胃に来るかもと思いつつ、ついさっき鎮痛剤飲んじゃった。

決して「悩み事ダイエット」ではないっすよ。

更新がパタリと滞ったら、「あ、ついにこつむぎ力尽きた…」と
思ってください。
(楽しみに来てくださっているかた(が、もしいらしたら)ゴメンなさい)

ではさようなら~と思ったのですが、
ちょっとちょっとー、こんな暗いシメ、このブログっぽくない!ないっ!!

来てくださっているかたが落ち込んでいても、「おバカだな~」と
元気になって帰っていただけるようなブログを目指してきました。
なのでなるべくグチや悩みを書かないように、あえてしてきたのですが…。
(いや、最近けっこうグチは書いていたかも(汗))

明日、元気だったらまた書きますね。(結局こんなシメかよ)

こつむぎ

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
本当に悩んでる時って他人に「頑張って」とか「気にし過ぎは駄目だよ」とか言われても抜けるだけなんですよね。
だから安易に「元気出して」とは言いません。
私もご飯が入らないでげっそり痩せる位悩んだ事がありました。
今となってはいい思い出で、そんな事もあったな~と思えます。
考えすぎもよくないけど、おおいに悩んで下さい。
冷たいようですが、悩んで悩んで開き直れれば本物ですよ(笑)
辛い時はブログ休んだっていいじゃないですか☆
私は楽しみにしてるので、食い日記でも愚痴日記でも見にきますよ☆
2008/10/07(火) 17:20:55 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで少しずつ復活してきました。
ミニーさんからのコメントがやさしすぎて、
もーう「付き合ってください」って言いたくなりました(笑)!
励みになりました、ありがとうございます♪
2008/10/09(木) 10:40:15 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
