寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こんな近況
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ご心配をおかけしております、こつむぎです。

数日間、本気で食べられない日が続きまして(断食か?ってくらい)
やっと昨日から少しずつサラダパンなどを、もそもそと時間をかけて
なんとか食べられるようになってきました。

そのときも近所のパン屋さんに買いに行った帰りの階段を上るのが
ひっじょーーーにきつかった。
途中で力尽きるかと思いました。

体重は激減りで、(それでもぽちゃぽちゃなのが悲しい…)
ずーっと超えられない壁だった数値をいとも簡単に飛び越える始末。

この減りかたは良くない減りかただとわかっちゃーいるのですが、
如何せん食べられないのだから仕方ない…。
(しかし、ダイエッターの皆さん、これはやっちゃダメっすよー)

で、その悩みごとがたいそうストレスになったようで、
ついに肩から胸から背中からにぽつぽつと湿疹が出て来てしまいました。

自分でも「これは体からのサインだ」「原因はきっとストレスだ…」と
わかっていつつ、ちょっと見るに堪えない状態だったので、
さすがに病院に行ってきたところ、なんとかという湿疹で、
やはりストレスなどが原因だそう。

塗り薬で治るのですが、残念ながらこれからもなにかあれば
出てくることになり、長いお付き合いになるみたい(泣)。

食い食い日記のはずなのに、こんな暗い記事ばかりで
ホントごめんなさい。

ツライので、ちょっとあるところに相談に行ったら、
死ぬほどやさしくされて泣いちゃったよ…へへ。

そんな近況です。
明日頑張れそうだったらまた更新しますね。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

追伸/お友達ブログにもほとんどまわれていなくてごめんなさい。
励ましのコメント、メール、拍手、そして更新していないのにクリック
してくださったかたもいらっしゃったことと思います。
皆さん、本当にありがとうございます。幸せ者だわ、わたし…(涙)。

コメント
この記事へのコメント
こんな過去記事にコメントごめんなさい。
ちょっといないうちに、そんなことになっていたとは。。。
そして、もはや復活にむかわれてるようで安心はしましたが、
大丈夫ですか???
不調クラブの会長としては
なんとかしてあげたい限りですが、
こつむぎさんが食欲がないなんて
相当ですよね。。。
秋だと自律神経もおかしくなって、
精神的にも悩むことが多いかもしれないけど
がんばってくださいね。
2008/10/13(月) 15:48:57 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます♪
会長、もうバクバク食べているわたしです…どうしましょう。
健康の面ではうれしい(?)ですが、体重の面では…しーん。
2008/10/14(火) 20:52:49 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
体調悪いんだ!
余りストレス抱えないようにして、
何でも前向きな姿勢で考えでいれば良いですよ。

それと体質改善の為、漢方薬いいんじゃない?
漢方薬の薬局やさん 行けば相談にのってくれますよ。。

湿疹は皮膚に現れるから、気になるよね。。

ごめんなさい!
私の事、先に心配してくれているので
そんなにひどいとは思わなかった。。

余り無理しないでのんびり毎日過ごして下さい。

それと音楽もストレスの解消法ですので。。
好きな歌か 気持ちが楽になる歌を聴いて
リラックスした日々送ってください。

私はいつも疲れた時は好きな音楽を一人で聞き 
気持ちをリラックスするようにつとめてますよ

ちなみに車の運転の時は欠かさないですね(^^)。。

私も毎日ハードな日々を送っていますが、
ストレスかからないようにブレーキー掛けてますから。。。

余り暴飲暴食もしないで、食事はちゃんと栄養のあるもの
とって、こつむぎさんが私に教えてくれたじゃない(笑)・・・

リラックス リラックス 0(^^)0です。。。
お大事に。。。
2008/11/13(木) 23:10:25 | URL | おうとうき #-[ 編集]
おうとうきさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

一ヶ月くらい前のことなので、いまは全然回復しています。
バイキングもばりばり行っていますしね(笑)。
でも、たくさんのアドバイスありがとうございます☆

リラックスリラックス…ですよね!
2008/11/13(木) 23:29:06 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
