寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっぴり復活
2008年10月10日 (金) | 編集 |
皆さま、こんにちは~。こつむぎです。
少しずつ復活しております。

外食もできたし、今日は朝にキウイゼリーを食べて、
お昼にたまごサラダパン食べて、おやつにカプチーノを飲みました。
食べられるようになって来た!
(そのうち反動で食べ過ぎてしまいそうでコワイけれど…)

問題はまったく解決していなくて平行線なのですが、
でもずーっと自分が抱えていたことを言えた!ということで
ちょっぴりすっきりした部分があります。

先日相談に行ったところでも、
「あなたは周りに気を使いすぎて何でも自分の中に押し留めてしまうのでは?
自分が悪者になってもいいと思っているのでは?」というようなことを言われて、
そうかもしれないと思ったりして。

確かに昔から「わたしがガマンすれば良いんだ」って思うタイプだったかも。
これじゃあ、憧れのネコのような人間になれるわけないじゃんね~(笑)。

湿疹も少しずつ薄くなってきているので(すごい薬効果!)、
ジムに行って瞑想(笑)してくるつもりです。
激しい運動は体力的にもちょっとまだ自信ないし。
(いえ、予備の脂肪はたっぷりあることにはあるのですが…)

明日は外食してきたときのことを書きますね。
でもそれ読んだら、「こつむぎよ、本当に食べられなかったのかね?」
って思われそう(笑)。

ってか、病んでいるとか言いつつも、そとごはんになると
しっかり写真を撮っちゃうあたりが、わたしってどうなんだろう…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
私のように言いすぎもよくないけど、言わないのも貯まってしまってよくないですよね。
明日の食い日記楽しみにしてます☆
2008/10/10(金) 15:01:45 | URL | ミニー #-[ 編集]
誰でも悩みますよ、うんうん。
とことん落ち込んでたくさん泣いたら、また食べながらはい上がって下さい♪
無理だけはしないでくださいね!
早くいつものこつむぎさんが戻りますように!
2008/10/11(土) 02:15:20 | URL | NANA #-[ 編集]
食べられないなんてよっぽどのお悩みなのでしょうね・・・。
少しずつでも復活の兆し、よかったです!!!

とことん悩むと、ほんとに食欲もなくなっちゃいますよね。
それどころじゃなくて、食べる気力すらなくなるっていうか・・・。
私も経験ありますわ。
なにもかもいっぺんに解決する問題じゃないかもしれないけど、ひとつずつ、ゆっくり対応したり、受け入れたりして、
いつものペースに戻っていくといいですね。
無理なさらずにね!
2008/10/11(土) 11:53:13 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
ミニーさんへ

メールありがとうございました!
ここ数日考えたんですが、どうやらわたし「悟って」と思うタイプみたいで。
言わなきゃわかんないこともあるだろうに…っていうの、
この年までどうして気付かなかったんだろう(笑)。


NANAさんへ

ありがとうございます。
最近食欲も戻って来ているんです(良いんだか、悪いんだか…(笑))。
元気になったらまたブログにうかがわせていただきますね。


まさっぷさんへ

ありがとうございます。
風邪をひいても食欲がなくならないのに、自分でもビックリです(笑)。
悩み自体はまったく解決していないんですが、体は戻ってきました。
ちょ、ちょっと複雑…。
2008/10/11(土) 14:23:52 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
