寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめての「東京ばな奈 レーズン」
2006年12月02日 (土) | 編集 |
昨日応援クリックをしてくださった皆さま、
ほんとぉぉぉぉぉぉーーーっにっ!!
ありがとうございました。

先ほどランキングを見たところ、
人気ブログランキングの「北海道ランキング」で
初の50位内入りをしていました。
「ぬおぉぉぉぉぉっ!」と思わず叫んだこつむぎを、
あやしいものを見るようにチラ見する仔豚。

なんなの、そのおびえた草食動物のような目はっ!
ふんふん、別にいいもんね~っ。
なんならウハウハと歌い踊ってもいいわ♪
この喜びを体いっぱいで表現するのよ!
そしてクリックをしてくださった皆さまへ、
届け~っ!お礼のこつむぎ作詞作曲へっぽこうた♪
ア、ソ~レ♪ソレソレ♪

とはいえ、ただいまAM1時を過ぎておりますゆえ
バカ踊りしていると、ご近所から苦情がきかねません。

こつむぎ、静かに自粛…。

そういえばわたしはもう三十路をとっくに
過ぎているんだったっけね。いかんいかん。

年齢に見合うようなオトナの女を目指すべく、
ココロの中でお礼を☆アリガトです!
(どこがオトナの女のお礼の言葉なのか…)

では気を取り直していきます~っ。

もうとっくに食べたっつーの!というかたも
多いかもしれませんが、

じゃじゃーん!

「東京バナ奈 レーズン」です。

P2010084.jpg


こつむぎは以前オシゴトでちょくちょく東京出張
していたのですが、これははじめて見ました。
6月にも仕事で行ったけれど、そのときは
「東京ばな奈の黒ベエ」を買ってきちゃったし…、
これ、いつからあるの???

今回は仔豚の同僚でお友達の東京土産として
いただきました。

開けてみた第一印象は…
P2010085.jpg

あ、なんだかちょっと
マルセイバターサンドみたい。
(それは言っちゃダメ??)

お味は、確かにラムレーズン+バナナ!
レーズン、でかっ!

クリームだけバナナ味がついているのかと
思ったら、(HPを見てみたところ)
クッキーも「ほんのりバナナ」なのだそうです。
き、気付かずばくばく食べていたよ~。

ラムはけっこうきいているなあと
思ったのだけれど…。
バナナ味が好きなくせに、気付かないなんて
不覚だったわ。

ずっしり食べごたえがあるので、
こつむぎは1個でとりあえずギブ。
甘党の仔豚は立て続けに2個食べても、
まだまだ行けそうな雰囲気…ま、負けた。

それにしても、バナナとラムレーズンの
組み合わせというのも良いですね~。
そんな味のアイスがあったら、きっと買っちゃうなぁ。
(もしかして、もうとっくにある?)

お酒の苦手なかたは、ラムレーズンを食べると
どうなるんですか?
酔っちゃったりするのかなぁ。
お菓子もダメですか?

ところで今晩の「K-1 WORLD GP」がそりゃ~もーう、
楽しみで楽しみで仕方がないこつむぎです。

本選より、リザーブマッチのカードのほうが
気になるのはなぜ~っ??(笑)
HPチェックしたら、セフォーの相手はチェホンマン
じゃないのですね。確かそんな噂だったような…?
わたしの勘違いかしらん。

なにはともあれ、
テレビの前はわたさないわよっ、仔豚っ!

P1050019.jpg

「んも~う、ばななあじにめがないんだからー」


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

「北海道ランキング」10位維持中☆
↓応援クリックいただけると励みになりますっ↓

FC2 Blog Ranking


「北海道ランキング」現在40位台。
び、び、びびって腰がひけています。
↓ご面倒でなければ、こちらにも↓




コメント
この記事へのコメント
昨日私のブログの記事で、こつむぎさんの記事をちょこっと紹介させていただいたのですが、お伺いが遅くなってしまい、ごめんなさいv-436
よろしかったでしょうか?
もし不都合がありましたらおっしゃってくださいね。

人気ブログランキング、50位以内おめでとうございます!
東京バナ奈 レーズン、私もはじめて見ました!
私、今は名古屋に住んでますが、生まれてから結婚するまで、神奈川県民だったのですが、羽田空港で働いていた事があったので、東京バナ奈、懐かしい!
北海道土産と言ったらマルセイのバターサンドか白い恋人ですよね~
う~たべたい!
お取り寄せしちゃおっかな~って、今本気で思いました!
2006/12/03(日) 01:12:23 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

そんな~、全然!まったくっ!OKですよ~v-218
こちらのほうこそ、ご紹介くださりありがとうございます~v-237

羽田空港v-233にいらしたNANAさんが知らないということは…本当にごくごく最近に出たのかも??
白い恋人、わたしもしばらーく食べていないので食べたくなってきました(笑)。
名古屋の定番お土産のお菓子ってなんですか~??
2006/12/03(日) 07:46:29 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
いやいや、私が羽田にいたのって、もう6年くらい前になるので・・・

なごやのお土産お菓子ですか~
・・・ういろう、金シャチまんじゅう・・・?
味噌味のせんべいとかお饅頭も、新幹線のホームでよく見ます。
ちなみに、実家に帰るときはきしめん持参です。
2006/12/06(水) 10:45:25 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

き、金シャチまんじゅう???
ちょっと見てみたい気も…。
味噌味のおまんじゅうはおいしそうですねv-238
濃ーいお茶と一緒に食べたら合いそう!
きしめんも本場のもの食べてみたいなあ。

東京にはかなり行っていますが、名古屋は未体験の地!
いつか行ってみたいです~v-237
2006/12/06(水) 11:12:46 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
