寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 減ったものを考える
2008年10月12日 (日) | 編集 |
皆さま、こんにちは~。
ありがとうございます、元気です。

今日からお友だちブログへも訪問させていただきますね!

さて、湿疹がだいぶ良くなって来ました。

残るは背中かなー。
いまがいちばん痒いときっちゅーか、
気付いたら背中に手がのびちゃっているんっすよね~。

お風呂は入って良いと言われているのが不幸中の幸いというか。
これでお風呂がダメと言われたら、わたしゃちっちゃい暴動を
起こすかもしれなかったねー(「ちっちゃい」というところがミソ)。

で、今日は体重の話。
食べられなかったので、体重もガクンと減りました。
しかもまだ本調子の食欲ではないこともあり(本調子って…ドキドキ)、
減った数値の中での増減はあっても、キープ中。

まあ、あっちゅー間に取り戻す自信は胸を張ってありますが、
本音を言えばこのままうまく数値が定着してくれないかなー、なんて。

気になるのは、なにが減ったのかということ。

確かに下っ腹はぺったんこになっています(たぶんいまだけ)。
でも、座ると段々腹になるのは変わりないし(←そこまで公表するか?)、
相変わらずアゴは埋まったままだし、太ももは立派だし、胸は…ない。

どひゃーーーーっ!!!だったらいったいどこが減ったと言うの??

(あ、顔も全然やつれていません。ぱっつんぱっつんです)

考えましたよ、この脳もうまく働いていないような状態のなか。
で、思った。

おなかの中にたまっていたものじゃないかって。

だったら下っ腹がぺったんこになっているのも、
外側にまったく変化がないのも頷けるなー、と。

ってか、わたし、3キロ以上もおなかの中に…むにゃむにゃ。

あーあ、だれかに顔見た瞬間「やせた?」って言われてみたい(笑)。
タモさんなら言ってくれるかなー。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
わかります、その気持ち。
しかし、増えますよ(笑)
経験者ですから(笑)なぜか、悩みだったり病気だったりがなくなると「食べたい期」がやってくるはず...。
反動のように...。
ま、健康な証拠ですよねって事で☆
は~私も誰かに「痩せたね!」って言われたい↓↓
2008/10/12(日) 21:57:38 | URL | ミニー #-[ 編集]
こつむぎさん、こんばんは!

PCの故障で、久しぶりに訪問させていただきました。
こつむぎさんの体調不良にびっくりしました。
今は回復してきているとのことで、少し安心しました~。

私も食べられなくなった時期があり、その頃は
体重も激減!!でしたが、残念ながら、今は
しっかり戻ってます。

あまり頑張らず、ストレス解消をして自分を癒して
あげて下さいね♪

2008/10/12(日) 23:37:22 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
ちょっと元気が出てよかったです♪
メールの返事がなかなか来なかったので
実は毎日ハラハラしちゃってました。
本当に人生色々ですよねっ
これを乗り越えたらきっとばら色の人生が待ってますよ笑)

3キロ以上も痩せたのならきっと顔に出ているはずです。
多分毎日見ている顔だから気付かないだけです!
悩みやストレスで痩せた場合って顔がやつれると言うか何と言うか
顔に出てるかと思いますよ~

ってそんな事よりも早く完全復帰出来ると好いですね~
2008/10/13(月) 11:26:56 | URL | みさき #-[ 編集]
ミニーさんへ

ギャー!!やっぱそうですよねー。
これを機に、食欲だけは少し減ってくれないかなーなんて都合の良いことを
考えているわたしなのですが…そんなうまいことあるわけないか(笑)。
確かに健康第一ですもんね!そうだ!健康だから良いのだー!
(↑と自分に言い聞かせてみる…)


ごちさんへ

ありがとうございます~。
PC大丈夫でしたか?大変でしたねー。

ごちさんも激減したんですね。
あー、でもやっぱり戻るんだあああ~。もうこれは確実ですね(笑)。
戻るものなのだとココロに刻み付けておこう…。


みさきさんへ

PCメール全然開けていなかったので、せっかくメールいただいていたのに
気付くのが遅くなってしまって本当にご心配おかけしました。

顔、少しはほっそりしたのかなー(笑)。
とりあえずアゴは埋まったままなのが悲しいです(沈)。
いま一番なくなってほしいのがアゴのお肉…って、無理だあああ!
2008/10/13(月) 11:45:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
