寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あったかグッズを買いました
2008年10月16日 (木) | 編集 |
この間、某レンタルショップで風邪菌をもらってしまった
こつむぎですー(泣)。

なんとなーく「あ、いま鼻から(口から?)菌が来たかも」って
思った瞬間、イガイガもやもやな気分になって、
絶対もらった…と確信しました。がっくし。

喉だけは。
なんとか喉だけは死守しなければ。
シゴトにならんのよ~~(涙)。
今日からマスクして寝ます。きっぱり☆

さて、先日ゴールデンマーケットへ行った帰りに
伏古のドン○ホーテに寄って来ました。
ドンキ○ーテ好きなので、ついふらふら~っと引き寄せられちゃう(笑)。

で、入り口近くでこんなものを発見!!
P1000188.jpg
電気あんか。

冷え性なもので、あったかグッズにそうとう弱いわたしです。
見つけた瞬間、買って買ってオーラに包まれました。

しかもお値段698円と激安。
ソッコー抱きかかえ、購入決定♪

早速おウチで使ってみました。

説明書には寝具の中で使え的なことが書かれているのですが、
わたしは夕方寒くなってきたら、おなかをこれであたためています。

「弱」から「中」だと全然あたたまる気がしないので(←問題発言?)、
もっぱら「強」のみで使用。

もう我が家ではハロゲンが活躍しているのですが、
わたしひとりのときにはなるべくこちらを使って凌ごうと思っています。

あー、でもいまは風邪が気になるからガンガン温まりたいなあ。
というわけで、W使いになってしまいそうな予感…(笑)。

とりあえずアセロラドリンクがぶ飲みします!!(←なんか違う?)

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
風邪はやってますよね~
私も2週間前にやられました(>_<)
まわりでも風邪ひきさん、本当に多いです。

こつむぎさんもお大事に~☆
2008/10/16(木) 16:48:31 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
風邪ですか~。
私の周りでも流行っているのか引いてる人多いですよ~。
しかし、なぜかいつも私はかからない...。
嬉しいような、ちょっぴり複雑な気分...。早く治るといいですね☆
電気あんか、私は冬本番前に布団を温めるのにお世話になっています。
それを腹に巻くとはなんだかすごい(笑)こつむぎさんは凄く寒がりなんですね。冷え性ってなんだか女子って感じ~♪
2008/10/16(木) 18:40:36 | URL | ミニー #-[ 編集]
そっか!
もうそちらは寒いのですね~
こちらはまだ 昼間は子供たち半袖です。
これからの季節、風邪やインフルエンザに気をつけないといけませんね。
お大事になさって下さい。
2008/10/16(木) 19:00:45 | URL | NANA #-[ 編集]
こんばんは~!
私の周りでも風邪が流行っています。
私ももう、部屋着の時は、フリースの靴下と
上着が欠かせません^^;
そろそろ湯たんぽも登場させようかと。

アセロラなどで、ビタミンをとって温かくして
お大事になさってくださいね。
2008/10/16(木) 21:57:35 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
めちゃめちゃはやってますね。
寝込まないことを祈ります。
そちらはすでに寒そうですねーー。
2008/10/17(金) 07:39:28 | URL | koo #-[ 編集]
風邪
本当に周りでゴホゴホやってる人たくさんいますね、
風邪薬は風邪のひきはじめが一番効くと聞きました。
私はそれより先にひきそうな予感の時にもう寝る前に薬飲んでしまいます。(ちょっと違うかもしれませんが)
でもこれのおかげか、もう何年も風邪ひいても、寝込む程ひどい状態にはなってません
2008/10/17(金) 16:42:09 | URL | くろ #-[ 編集]
コメントくださった皆さまへお返事

まとめてのお返事で、失礼します。
風邪なうえ、さらに元気も失われており、かなりギリギリな状態だったりします…。
明日からオシゴト大丈夫かあーという感じで。とほほ…。

皆さんからのお見舞いコメント、うれしかったです。
ありがとうございまーす♪
2008/10/17(金) 19:23:57 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
