寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そんな体に憧れる
2008年10月19日 (日) | 編集 |
現在、電気あんかを抱え、フリースの膝掛けをかけ、
パーカーをはおりながらブログを書いているこつむぎです、
こんにちは~。

とはいえ、本日この時間わたくしオシゴト中ですので、
予約投稿でございます。

いやいや、寒がりにはツライ季節になってきましたね。
風邪が(喉と微熱)めっきり抜けてくれなくて、
菌をのし付けてくださったどなたかに、この悔しさを伝えたいっす。
どうしてくれるのだー、キーーーーッ!!!

今晩の夕食のメインは鶏の照焼き(もちろん仔豚だけ)で、
ポテトサラダも作りました。
が、しかし、作っている間にメキメキと熱が上がって来たようで、
よっこらせとソファに座ってひと息ついたらなにやらふらふら。

いつもはよく効く葛根湯入りの風邪薬も、キウイもアセロラジュースも
なかなか効果を発揮してくれない…(泣)。
実はいまごろシゴト先で倒れているかも~。
キャー、ニュースになったらどうしよう!(ならないっちゅーの)

こんな健康状態のため、今週はジムにもなかなか行けませんでした。
がっくしです。

ジムでエアロやピラティスなどを主に担当しているインストラクターさんがいて、
このかたの体つきにいつもホレボレしているわたしなのです。

ストレッチではぴたーーーーっとくっついてやわらかでしなやかだし。
でもまるみがあって、ちょっと後ろを向いたときの首から胸へのラインが
たいそう美しい。女子女子しさ全開☆だよなあ~と、熱い視線を
ビシバシ送りたくなってしまう(←そのうち怪しい人と思われそう(笑))。

わたしのこの針金のようなかたさの体でやるストレッチとは
見るからに違うんっすよねえ。う、うらやましい。

そんなことを思いながら、「あー、でもジムに行くためには健康じゃなきゃ」と
またしても菌をのし付けてくださったかたにひとこと申…しつこいって??

とりあえず今日を無事に乗り切れますように…ドキドキ。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
ジムのインストラクターの方は本当にいい体をしてますよね。
確かに惚れ惚れします。
私もジムに通っていたことがあるのですが、スタジオプログラムの時のインストラクターの「ふー!」とかの掛け声には結構冷ややかに「なんだかな~」と思っていたのを覚えています。
あそこまでテンションは上げられないな~。
2008/10/19(日) 20:15:53 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ

筋肉と脂肪がほど良く…という体型で、しかもしなやかなのが女子っぽい!
あのしなやかさがほしいわたしです…(ヨガやったら骨鳴りまくり(笑))。

わたしもエアロなどで声は出せないです。
でもときどき「はい、声出してー」とか言われることありますよね?
さりげなく出している「フリ」してます(笑)。
2008/10/20(月) 09:09:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
ありゃりゃ
具合の方はどうですか~?
今頃お仕事先で・・・大丈夫な事を祈ります。
ここ数日結構暖かい日が続いたので身体がおかしくなっちゃったのかな?
風邪、かなり流行っているみたいなので大事を取ってくださいね。
お大事に~
2008/10/20(月) 14:02:26 | URL | みさき #-[ 編集]
みさきさんへ

ご心配いただきありがとうございます~。
人の多いところに行ったり、電車に乗ったりするとけっこう風邪もらっちゃいませんかー?
自分ではかなり気を付けているつもりだったのにー(泣)。
みさきさんもお気を付けくださいね!
2008/10/20(月) 17:26:49 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
久しぶり登場!
こんなこと言った羨ましいかもしれないけど、私はここ10年くらい風邪引かず、引いたと思ったらすぐ風邪が逃避します。
何やらは風邪引かないと言うやつかなf^^;・・
けどね!
帰ったら手洗いと うがいは絶やさない・・・
健康管理は妻のお陰かもね!
感謝しなければ・・・
こつむぎさんしか分からない私の環境。。。
ここでは伏せて、伏せて。。。
また裏でお話しましょう。

今から少し勉強して寝ます。。
あぁ気が重いです・・・
この試験終わったら合否かかわらず
体鍛え直しますです。。

ではお大事に・・・
2008/11/05(水) 00:00:44 | URL | おうとうき #-[ 編集]
おうとうきさんへ

そうなんですかー!うらやましい~っ☆
自分ではじゅうぶん気を付けているつもりなんですが、
お店などで咳やくしゃみをしている人がいるとすぐうつっちゃうんです(悲)。

しっかり健康管理してくださる奥さまに感謝感謝ですね☆

試験勉強頑張ってくださいね!
2008/11/05(水) 16:24:52 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
