寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そろそろ体重バナシ
2008年11月02日 (日) | 編集 |
最近の仔豚は、スロットにも女の子のいるお店にも行かずに
真っ直ぐ帰って来ることが多いので、一緒に夕ご飯を食べます。

魚好き~っ♪とか言うくせに、
お魚のおかずのときとお肉のおかずのときとのテンションが
明らかに違うのが面白い(笑)。
(↑たぶん本人は気付いていない)

そんなわけで今晩もお肉になっちゃった(仔豚だけ)。
うー、明日のお弁当はお魚だな。

さて、皆さま、そろそろ気になっていませんか?
え?なにがって?

もちろん、わたしの体重ですよーっ!

実は先日母とバイキングに行きました。ふっふっふ♪
復活してからのわたしのバイキング率の高さは、皆さまご存知の通り。

ついに泣きながら「びえーん、たたた体重が元に戻りましたあー」と
書く日が来たか~とびくびくしていたのですが、

意外にもキープ中。

しかも「あれ?」とか思っているうちに女子日にも突入してしまった。
いつもは女子日前になると体重が全然減らなくなるというのに。
いや、減らないどころか増える。

なのに、なのに…キープ中。

えーと、誰ですかー、
食いキャラちゃんのキープは面白くないですーとか思ったかたは(笑)!

もういまなんてけっこうガッツリ食べていますからねー。
夕ご飯は最近仔豚の帰りを待っているので、20時から21時に
食べることなんてザラだし。

一緒にビール空けちゃったり、なにかしら食後のデザート(シューとか
エクレアとかプリンとか)を食べることも増えた。
そのうえ、先月ジムには数回しか行くことができなかったというのに。

なのに、なのに…なんで?

わからん。
自分が一番不思議です。

きっと胃が小さくなったのではないかしらね~。

あんなにバイキングでもりもり食べているのにか…??

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
