寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年は早めに「グラコロ」体験
2008年11月03日 (月) | 編集 |
この間もジムで仔豚とヨガのクラスに出て来ました。
参加しているのはやっぱり男性のほうが多かったです。

相変わらず体がかたくて、
前屈しても視界が高めで「あわわわわ~」なわたしですが、
ヨガに出た翌日は腸の調子が良くてうれしいです。
(↑イチオウ女子なのでぼやかして書いてみました。バレバレか)

話は変わりますが、仔豚父&母が近々(道外から)遊びに来ます。
札駅近辺で、どこか夕ご飯を食べるのに良さげなお店を
ご存知のかたはいらっしゃらないでしょうかー。

肉よりは魚が良いかなーと思っています。
それに、仔豚父はお酒飲みさんなので、べろんべろんにしたいと
思っています(ならないんだ、これが(笑))。

そんなお店(つまり海産系でお酒が飲めるようなお店)を
ご存知のかたはぜひご連絡お待ちしております~♪

さて、去年の無念を晴らす季節がやって参りました。
去年の無念をご存知ないかたはコチラ

そろそろだとは思っていたんすよ。
いたのだけれど、まだCMもみかけていなかったし(食べ終わったあと見た!)、
いつからかなーいつからかなーと思いながら、先日マックへ行ったら、

な、なんと!もう発売しているじゃないっすか!

大好きなグラコロバーガーが!!!

やったー!やったー!
今年はこんなに早く食べられる~♪とうっきうきでわき目もふらず注文。
P1000227.jpg
うふっ♪
グラコロさま。らぶ。

(サラダに変更したは良いのだけれど、ドレッシングが自動的に
ごまになっていました。うう、ごま。おいしいけれどカロリー高…っ、うぐ)

はむはむしたら、クリームとろ~☆でした。
でもなんだかソースが若干酸っぱい気がするんっすけれど…。
いつもこんな味のソースでしたっけ?

仔豚父&母のお宿を探しながらはむはむしていたので、
気付いたらあっちゅー間になくなっていました。

えええーっ、グラコロさま、どこに消えたのー??
(わたしの胃の中か…)

限定期間中にもう一回くらいは食べておきたいなー♪

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
道外の人への外ご飯って難しいですよね~。
王道だとかに本家とかになっちゃうけど、
結構いい値段するし~。
魚介をあまり食べないのでお役に立てないみたい・・・
すいません。
あ~もうグラコロの季節なんですね~。
つい最近までCMでやってたから
月見バーガーを食べに行ったばかりなのに。
こりゃ私も高カロリーなんか気にせず
グラコロ食べに行かないと!
ソースとろ~り食べたいわ~。
2008/11/03(月) 21:29:21 | URL | コルトン #-[ 編集]
コルトンさんへ

かに本家、わたしも調べました(笑)。王道ですよね☆
でもその王道が喜ばれたりするんですよね!

グラコロはぜひ食べておいてください♪
わたしは昨年ヨユウをかましていて、悔しい思いをしました(笑)。
しかーし、ソースがなぜか酸っぱいです…。な、なぜ。
2008/11/04(火) 21:13:47 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。

酒好きのお父様なんですね~
普段何を飲まれるかにもよりますが、
ここは一つ、最近品質が向上していると言われている
道産酒(つまり日本酒)が美味しく飲めそうな店はいかがでしょうか?

個人的におすすめしたいのは
・金べえ(アスティ45地下)
美味い魚をつまみに一杯いける比較的コンパクトな店です。

・丸海屋(パセオの西側端っこ)
結構規模の大きな店。目立つ場所ですしご存知かもしれませんね。
少し暗めの照明で落ち着いた雰囲気の中、
数々の道産酒や焼酎が楽しめます。
2008/11/05(水) 21:01:50 | URL | まる #UigHb3N.[ 編集]
まるさんへ

お店情報ありがとうございます~♪
夫の父は日本酒大好きなんですー(たぶんいまの時季なら、ぬる燗でいくはず!)。
そっかー!丸海屋忘れてました!!
ここ、お酒の種類多かったですよね☆
食べたいものなどを聞いて、また相談してみますね。
参考になりました~、ありがとうございました!
2008/11/06(木) 15:24:44 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
