寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミスド「フロッキーシュー」を食べる
2008年11月04日 (火) | 編集 |
先日、仔豚が会社の行事で温泉に行きました。

近場とはいえ、大型ホテルに一泊。
寒くなって来たし、温泉入り放題はうらやましいかぎりだわ~。
まあ、会社のおエライさんも一緒なので、
気持ち的に癒されるかどうかは別だけれど…。
(ってか、仔豚の会社の人がこのブログを見ていないことを祈る。
「きこりのおにぎり」とか、けっこうバレそうなこと書いているしー(笑))

で、仔豚がいない夜。
わたしのごはんは早々とテキトー三昧に決定☆

いえね、仔豚父&母が家に寄ることになったので、
もーう、ここ数日大掃除っすよ、大掃除。
(日ごろからちゃんとやっておかないから~とは
言わない方向でお願い致しますー。byぐうたらちゃん)

見えるところの掃除は、普段テキトーながらもちょこちょこ
やってはいるのですが、ほら…ねぇ~、なにが起こるかわからないでしょー。
ってなわけで、洗濯機まわしつつ、いろいろ磨いたり、拭いたりしているうちに
「ギャー!もうこんな時間??」となり、アイロンがけをしたら
買い物に行かなきゃ~と、目がまわりそうな数日を過ごしました。

なので、夕ご飯作りがない今日はゆっくりとお茶しに行こう!
確か11月から新商品が出るとか言っていなかったっけー?と、
ぷらぷらミスドに行って来ました。
(お茶の予定が、結局窓拭きなどをしていたらお昼を食べ損ね、
時間的にはお茶だけれど、実際はランチになってしまった~)

お昼も兼ねているので、ひとつは「エビグラタンパイ」にしました。
もう一個は絶対新商品食べてやる~と、トングを持ってメラメラしたは
良いのだけれど、なにやら新商品ってたくさん出ているんっすね。

わたしがもともと目指して行ったのは、
ポン・デ・リングとフレンチクルーラーがひとつになった!という
「フロッキーシュー」。

でもその下には「揚げパンドーナツ」と「エンゼルエッグ」というのも
あるじゃないっすかー。
しかもあとでHP見たところによるとこのふたつは期間限定みたい。

そんなこととは知らないわたしは、
お目当ての「フロッキーシュー」にネコまっしぐらでした~。
(実は「エンゼルエッグ」も食べちゃおうかと最後まで迷ったー。
でもさすがにみっつは…と自制自制(笑))
P1000228.jpg
ドリンクは「プレミアムブレンドコーヒー」(←北海道限定らしいっすよ)。

フロッキーシューにはアップルとチョコとブルーベリーがありました。
もちろんわたしはブルーベリー。

アップにするとこんな感じ。
P1000229.jpg
中にクリームとブルーベリーのソースが入っていて、甘酸っぱい。

ポン・デ・リングはどこ?と食べ進めたけれど、結局わからず(笑)。
生地はフレンチクルーラーにしてはかため?という感じでした。

お値段全部で608円。
コーヒーのお代わりをいただいたし、
本を読みながら1時間くらい滞在したので、お安いでしょう。
ランチも兼ねているしね☆

あー、それにしてもエンゼルエッグが気にかかるな~♪
(↑イヤな予感…)

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
さすがこつむぎさん、肉系以外の新しい物
には早いですね~。
CMで見て行かないとって気になってたんですよ。
しかも期間限定なんて聞いたら明日にでも
行きたくなっちゃうじゃないですか~。
抹茶の時ははまって期間限定にもかかわらず3回も
食べちゃったからまたはまったら大変なことになりそうです↓↓
あ~昨日のグラコロも食べたいわ~。
2008/11/04(火) 22:20:09 | URL | コルトン #-[ 編集]
コルトンさんへ

ここ、あのミスドですよ(笑)。あのときポスター見たじゃないっすかー。
あれで気になって気になって、11月に入ったら絶対行くーっ!って
決めてました☆むふっ。
揚げパンドーナツとエンゼルエッグが期間限定なので、
まずはそちらから攻めてみるのも良いかもです♪
2008/11/05(水) 16:21:15 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
