寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「LEGON」に行かなきゃ~!!
2008年11月08日 (土) | 編集 |
ちょっとちょっとー、こつむぎ家。
最近アレ食べに行っていないんじゃないのーっ??

アレ。

ぬおおおおーーーっ、行かなきゃ、行かなきゃ~!!

「LEGON」のスープカレー食べて、体調整えなきゃ~っ!!

というわけでびゅーーーん。

ぐはーっ、駐車場満車だああああーっ。
おなかぺこぺこだというのに…(泣)。

待つ、絶対待つ!と車内で拳振り上げメラメラしていたら、
グッドタイミングでおっちゃんたちが出て来ました。ラッキー☆
(まさかわたしのメラメラっぷりが見えたわけじゃないよね??)

さーあ、わたしは「たっぷり野菜」950円と決まっているのだから、
仔豚よ、ちゃっちゃと選ぶがよかろう(←なぜかエラソー)。

あ、新しいメニューがあるらしいよ~と壁に貼ってあるチラシを見ながら
ぼそりとつぶやいたら「じゃあ、オレ、それ~♪」とソッコー決定。
ふふんふん、やったね♪

仔豚が選んだのは新登場の「チーズとろたま」。
前回食べている「とろたまベーコン」にとろとろのチーズが入ったものです。
通常1200円が、いまだけ(いつまでかわからないけれど)1000円だって!

辛さは前回「5」でちょっとな~という感じだったので、
わたし的に一番おいしく食べられる大辛の「4」にしました。
仔豚も同じく「4」。

ライスはわたしは普通盛り。
仔豚はプラス200円で特盛り。
いつものカード提示でドリンクを無料でいただきました☆

まずはわたしの「たっぷり野菜」。
P1000241.jpg
いつも通りのおいしさです。

今回のいももち、ハート型のような可愛らしさでした。
仔豚のほうには入っていなかったので、
ハートをスプーンでざくっと真ん中から割っておすそ分け。
でも、なんだかハートを割るのって気分的にしょんぼり…となる。

こちらは仔豚の「チーズとろたま」。
P1000243.jpg
(写真を撮っている間、おあずけくらっている仔豚が
ビミョーに写っておりますが…(笑))

チーズがびよーーーんで、こちらもおいしい☆
もちろんたまごの中から野菜がざくざく出て来ます。

そして特盛りのごはんはこんな感じ。
P1000242.jpg
手前がわたしの普通盛り。
奥が仔豚の特盛り。厚みがありますね!

ここで食べると思わず「おいしー♪」って口からぽろっと言葉が
出てきちゃうんですよね。
やっぱり一番好きなスープカレー店かもしれない。

食べているうちにどんどん胃が温まってくるのが
「ひょー、効いている効いている~」という気分になります。

そして翌日、ふたりとも腸が活発になりました!
す、すごい効き目…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
あ~レゴンじゃないですか~。
いいな~、私も数日前から行きたい行きたいと思っていたのですよ~。
でも、明日は休みなのに大忙しで行けそうにないし↓↓
「とろたま」すっごく美味しそう☆
ベーコンとかのもいいな~なんて思いつついつも「野菜たっぷり」にしちゃうんですよね~。
どうやら「たっぷり」と言う響きに弱いみたいです(笑)
2008/11/08(土) 15:14:44 | URL | コルトン #-[ 編集]
コルトンさんへ

平日だったのに、駐車場いっぱいで(なのにおなかぐうぐうで)
大変でしたよ~(笑)。

とろたまベーコンはたまごの中に野菜も入っているので、
いつもベーコンだけ夫に食べてもらえばいいのかも…と思いつつ、
野菜に転ぶのはわたしも一緒です!
「たっぷり」という言葉はヤバイですよねー(笑)。
2008/11/09(日) 10:22:06 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
