寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初「シナモンメルツ」
2008年11月09日 (日) | 編集 |
さあーて、「チーズグラコロ」でも食べに行こうかな~。
今年のわたしはやる気だよー(笑)、ふふんふ~ん♪

と、昨日、某ショッピングセンター内にあるマックに向かったところ、

グラコロのポスターが貼っていない…。

え、うそ。
この天気の悪いなか、びゅーびゅーな風を受けながら
必死にチャリ男を漕いで、グラコロを買いに来たんだよ、わたしは!

このもっさもさになった髪の毛を見てよ。
向かい風でおでこ全開だったから、女子度0%並みのもっさもさに
なってしまったこの髪を見てよ!!
こうまでしてグラコロを買いに来たんだからねーーーっ!!!

っちゅーのはウソで(髪の毛がもっさもさになったのはホント)、
買い物のついでにお昼はグラコロを買って帰ろうと思っただけ。
しかもまだ食べていないチーズグラコロなら、なおうれしい♪と思っただけ…。

思っただけだけれどさあー、まさかグラコロをやっていない店舗だった
とは想像もしていなかったわけです。
なので、たぶんやっていないだろうと思いつつも、未練たらたらで
「グラコロはありますか~?」なーんて聞いてみましたよ。

もちろん、悪いけれどウチではグラコロはやっていないんっすよ~
みたいなことを(当然ながら↑こんな言い方ではなく、丁寧に)返されました。
がっくし…。

しかしすでにわたしの中ではお昼はマックモードになっていたので、
そういえばまだ「シナモンメルツ」を食っていないじゃーんということを
思い出し、「マックラップ(エビサウザン)」と「シナモンメルツ」を
お持ち帰りしました。(え?シナモンメルツってスイーツじゃねぇ?って?)

わっしわしチャリ男を漕いで、おウチで早速袋をごそごそ。
P1000244.jpg
すでにこの時点でものすごーいシナモン臭に包まれております。

ぱかっ。
P1000245.jpg
ぐはーっ、なんだこれは。
ポスターとかで見たやつより、ちょっとぐしゃぐしゃじゃない?
チャリに乗って持って来たからかしらー(イチオウ真っ直ぐは
保っていたんですが…)。

そっかー、パンにとろっとしたシナモンソースのようなものが
かかっているんっすね。
まったくはじめて食べるので、全然知らなかった!

ではひとくち。

うおおおおーーーーっ!!!あまーーーーーっ!!!

お砂糖じゃりじゃり。
ひょえええーーーっ、要コーヒー、要コーヒー!!!じたばた。

お砂糖とシナモンたっぷりという感じで、特に下にたまった
ソース(?)の部分が、目が覚めそうなくらいに甘い。
ブラックコーヒーと一緒じゃなきゃ、わたしには無理かも…。

こりゃあ、そうとうカロリー高いぞ~と、調べてみましたよ。
そうしたら、

449kcalっ!!!

ぶっ(沈)。

次は絶対にグラコロのある店舗に行くもん…ううう。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
イソイソ買いに行ったものが販売してないって
ショックですよね・・・。
実は明日グラコロ買いに行こうとひっそり思ってたんですよ。
中央区だからやってないことないですよね?
なかったらショックだわ↓↓
うわ~シナモン甘そう~。
それも食べたいと思ってたんですけど、
なんだかこつむぎさんの見て戦意喪失(笑)
なんか砂糖のジャリジャリ具合が伝わってくるような。
449カロリーはないっすね。
グラコロと食べたらその日一日の必要摂取を
摂ってしまそうなのでやめておこう↓↓
2008/11/09(日) 20:15:33 | URL | コルトン #-[ 編集]
お目当てのものがないとガックリですよねv-12
シナモンメルツ、甘すぎるものが得意ではないので
私もちょっと厳しそうです^^;
2008/11/09(日) 20:32:05 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
コルトンさんへ

コルトンさんは、今日はグラコロdayなんですね(笑)?
ショッピングセンター内の店舗とか要注意かも。
グラコロ、ありますように…。ドキドキドキ。

ああ、戦意喪失させてしまいましたかー。わたし営業妨害してるのでは…(笑)。
ご想像通り、お砂糖じゃりじゃりでした。こめかみにキーンとくるような甘さです…。


ごちさんへ

あー!!ごちさんも考え直しちゃいました??
やっぱりわたし営業妨害…ぼそぼそ(笑)。

お肉モノが食べられないので、グラコロないって言われたとき、
「げっ、なににしよう」と一瞬パニックになっちゃいました。
2008/11/10(月) 10:04:05 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
