寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エンゼルエッグを食べました!
2008年11月14日 (金) | 編集 |
先日の仔豚会社での飲み会の帰り。

おみやげはいらないのか~?というメールがぴろーんと届いたので、
ミスドのエンゼルエッグのいちご♪と返信したものの、
どうやら電波が悪かったらしく、とっくにミスドなんかないよーという
場所に着いてから読むことになった仔豚。

ちぇっ。
リベンジよ!!!

というわけで、ミスドへダーーーーッシュ!!

仔豚のリクエストは「やわらかいのとかたいのひとつずつ」。
うへえー、わかりづれぇー(笑)。

やわらかいのは新発売の「フロッキーシュー」で良いのかね?
ブルーベリーとアップルとチョコ、どれがいーい?
かたいのは任せてもらうからね~。

お持ち帰りして、おウチで紅茶を入れてむしゃむしゃしました。

仔豚は「フロッキーシュー」のブルーベリーと、遅い時間だったため
だいぶ種類も限られていたので、もうひとつは「チョコファッション」にしました。
P1000254.jpg

わたしは念願の「エンゼルエッグ」のストロベリーホイップ
(これしかなかった!)と、「ショコラシュー」のカスターホイップ。
P1000255.jpg
「ショコラシュー」はストロベリーしか食べたことがなかったので、
初カスタード。
これはこの大きさでちょうど良いっすね☆

「エンゼルエッグ」はひとくちはむっとすると、クリームたっぷり。
生地に対してクリームの量が半端じゃないっ、どひゃ~。
こりゃあもう、クリーム食べるためーという感じ(笑)。
でもふわふわだから食べやすい。

ポイントと交換できる商品のリーフレットをもらって来たのですが、
そっかー、スケジュールンがもうすぐなのですね~。
なんだか毎年色の種類がたくさんあって、もらうとしたらどれかなー
なんて迷いそうだったのですが、今年はそれほど多くないんっすね。

手帳は買う気満々だけれど、スケジュールンと聞くとつい
「ほ、ほしいかも…」と、ココロが揺れるわたしです(笑)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
ミスド短期間に2回目ですね~☆
私も先日食べたんですけど、エンゼルエッグが一口サイズで食べやすいわ~と思った位で抹茶ポンのような衝撃はありませんでした↓↓
スケジュールンは騙されたら駄目ですよ!
自分の欲しいのを買うのが一番!!
2008/11/14(金) 17:51:27 | URL | コルトン #-[ 編集]
食べたい。
ミスド月に1度は食べたくなる(′ー`)

私の NO,1は チョコファッションです!
2008/11/14(金) 20:44:33 | URL | 梨 #-[ 編集]
コルトンさんへ

ちょっとミスド行きすぎですか(笑)??
ああー、やっちゃった感。

エンゼルエッグ、わたしも食べやすいなーと思いました。
クリームたっぷりですよね。

スケジュールン、あと少しでもらえそうなポイント数なんですー(笑)。
キャー、キャー!…はめられてます(笑)??


梨さんへ

梨さんのコメントのタイトル、いつもど直球で好きです(笑)。

「チョコファッション」おいしいですよね~。
ガツンと来るんですが、そのガツンさがたまりません☆
2008/11/15(土) 18:51:45 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
