寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「犬神家の一族」試写会にて
2006年12月06日 (水) | 編集 |
つ、ついにキウイ切れ…。
ううう…恋しやキウイ…、げほげほげほ。
ま、また仕入れてこなくては。
あーあ、キウイに足があれば、向こうからやってきて
くれるのにな。(いや、それはない)

そんな風邪ひきカラダに鞭打って、

「犬神家の一族」の試写会に行って来ました。

犬神家~といえば、あれですよ、あれ。
湖から二本の足が逆さににょきにょき~!!
ひええええええっ!!

これ、小さな子が見たら、トラウマになったり
しないのかしらん。
などと大きなお世話な考えはぬぐい捨て、
いそいそ出掛ける。

協賛がLIONさんということで、入り口で
「キュプルン」というフラバンジェノール
+コラーゲンのドリンクが配られました。

お!ってことは若い女性が多いのか?と
思ったら、いえいえ…、ご年配のかたがわんさか~。
いや、そういうわたしだって世の中では、
もう「若い女性」ではないのだろうけれどね…。ふん。

おばちゃんたちの間を進んで進んで、
なんとか席を確保。ふう。
さて、もらったチラシでも読もうかしら。
金田一耕助役はもちろん、石坂浩二さん。
松嶋菜々子さんはじめ、共演者がまたゴーカだわあ。
こりゃ、楽しみだ。

すると、後ろの席に座っている夫婦と思われる男女が
「今日石坂浩二来るんじゃなーい?」
「そうだな~、関係者バタバタしてるしなー」と
いう会話をしているではないの!

すっげーヨミだな、おいおいっ。
だって、本当に来たんですよ、

石坂浩二さんがっ!!

MCのかたが「石坂浩二さんです~」と言って
ご本人が現れると、会場のおばちゃんたちから
「おおおおっ~~!」とどよめきというか
喜びのため息というか、そんな声がわらわら
聞こえてきました。
もちろん、後ろの夫婦も「おおおっー!」。

それにしても石坂さん、さすがに弁が立ちます。
お話上手!
感じも良いし。
お客さんを意識した話をしてくれるのです。
「深田恭子ちゃんとのこういうシーンが
最後に撮影したところなんですよ~」とか。
あとで本編観たら、「ほお、ここが!」と思って
ちょっとうれしくなったりして。

超有名なお話ですし、犯人が誰かということは
知っているかたは知っていて当然。
しかーし、わたしはなぜか八つ墓村と混同していた
ところもあり、「あれ?あれれ?犯人この人だっけ?」
と、新鮮に楽しめました。

そして、わたしの中で松坂慶子さんは
かーなーりおっとりな可愛いイメージだったのですが、
竹子役ではキビキビしたきっつ~ぅい性格を
演じてらして、お上手だなあと思いました。

深田恭子ちゃんもね、ハキハキしたしゃべりで、
いつもより大人っぽい感じでしたよ。

足にょきにょき~と、生首のシーンは、
ぜひ劇場でお確かめください(笑)。
でもね、やっぱりお子さんにはショッキングだと
思うので、大人同士で観に行くのが良いかと。
…って、もともと子ども向けではないか。

それにしても松嶋菜々子さんと奥菜恵さんが
並ぶと、背の高さがものすごーく違う~。
松嶋菜々子さんが、めちゃめちゃ大きく見えます。

チビのこつむぎとしては、うらやましいかぎりだわ(泣)。


P1050025.jpg

「てはにょきにょき~してたー??」


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

10位と11位を行ったり来たり。どっち?
↓応援クリックいただけると励みになりますっ↓

FC2 Blog Ranking


30位台か40位台かの境い目をふらふら中。
↓よろしければ、こちらにも↓




コメント
この記事へのコメント
試写会で実際に
本人に会えるのは凄くラッキーですね。
最近は、全然試写会の「し」の字とか
無縁の生活を送っています(悲)。
生活、特に時間に余裕のある生活できればなぁっていつも思っているのですが、
なかなか現実は厳しいです。

応援!
2006/12/07(木) 02:00:53 | URL | たいほん #-[ 編集]
こんにちは♪
あ、↑たいほんさん↑もこんにちは♪
試写会なんていいですねぇ。
しかも石坂浩二さん付きで!
うらやましいです。

にょきにょき、見ちゃったんですね!
確か、犯人はあの人でしたよね。
あの人。
今回演じているのはあの人ですか?
前回はあの人でしたよね。
あの人の演技力、すばらしいですよね。
あの場面、迫力だったなあ。

あの人・・・
だれだっけ・・・。


ホントは覚えてますよ(笑)
あの人ですよね。
2006/12/07(木) 12:28:09 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
たいほんさんへ

試写会に俳優さんが来ることはけっこうありますよ。
でも最近は監督さんが多かったので、久しぶりに
俳優さん見た~!という感じになりました。


まさっぷさんへ

そうです、あの人です。
そうそう、あの場面、迫力ですよね~。
特にあれがああなって、あーんなことに??
えええ、あの人が…あんな理由で??
あああ…。

って、本当の犯人を忘れてしまいそうです(笑)


2006/12/07(木) 16:36:41 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
