寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 秋なので…最後
2008年11月17日 (月) | 編集 |
11月も中旬なので、もう「秋なので」シリーズは終わりだなーと
最後というタイトルにしてみました。

でもよく見返してみたら「秋なので…最後」って、なんだかなー。

えー、ミスドに行こうかと思ったのですが、
最近のわたしのミスド率の高さは皆さまご存知の通り。

ちょっとちょっとこつむぎー、ドーナツ食いすぎ!!
さてはスケジュールンか?スケジュールンなのかっ!!!

いかん。
この間もコメント欄でコルトンさんに「コラーッ!」と注意された
ばかりじゃないの~(笑)。
(↑ウソ、こんな言い方ではないです。コルトンさん、ごめんなさい)

と、あっさりマックに変更。

ってか、いまマックに行っても特に食べたいものないんっすよー。
(だってシナモンメルツ…むにゃむにゃ)
なのでいつもと変わらず、
P1000257.jpg
アップルパイとホットコーヒー。

前の画像使いまわしても良いんじゃねえ?ってくらいの
リピート率ですが。

この日読んでいた本もちらっと。

厚い本なので半分くらいまでしか読めませんでしたが、
この作家さんの話としてはちょっと今までと違う作風で、
主人公がめっちゃ(個人的に)イヤなヤツで、
読み進めていくうちにムキーッ!となりました。
(あまりの「ムキーッ!」さかげんに、アタマから煙が出ていたかも)

いま転機の部分なので、これからイイ人になっていくのかしら。

読みながら、隣りの席から聞こえてくる話も気になっていたわたし。

おっちゃんふたりと若い女性ひとり(たぶん会社関係かなにかの集まり)
が、コーヒー片手になにやら真剣な話をしているのです。

娘さんが…、某大学の学生で…、帰してくれなくて…などなど、
さすがに全部は聞き取れなかったのですが、ちょっとヘビーそうな話で、
「ええっ、そんな重大っぽい話を、ここで、しかも大声で話していて
いいんっすかー」とドキドキしちゃいました。

そう言いつつ、何気に聞いているわたしもわたしですが。
いや、だって隣りだからイヤでも聞こえてくるのですよーと言い訳してみる。

おかげで同じページ二回も読んじゃった。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
こつむぎさん、こんばんは~♪
お茶しながら、読書もやっぱり良いですね~^^

隣の話がとっても気になることって
ありますよね。
私も最近JRに乗っていたら『先輩・・・
犯罪・・・逃げてる・・・』など重~い内容の
会話が!ビックリして、ついつい耳がダンボ化
しちゃいました。
2008/11/17(月) 21:55:09 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
ごちさんへ

お茶にもれなく甘いものがついてしまうところが食いしん坊全開なわたしです(笑)。

ええー、ごちさんも遭遇したんですか~。
逃げてる…??
ううー、それは気になりますよ!
2008/11/18(火) 10:31:11 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
