寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「イーアス札幌」へ行きました!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
この間の火曜日は、仔豚お休みの日でした。

どうしよう、まだオープン五日目だよ…。
絶対駐車場混んでいるよね。

でも新しいところにはやっぱり行ってみた~い!!!

というわけで若干不安を抱えつつも、ウワサの

「イーアス札幌」へ、ぶぃーーーーーん。

うげー、おっちゃんの持っているプラカード「2時間待ち」って
書いてある~。
2時間、車内でしりとりでもして時間つぶしてみる~?

と思ったけれど、意外とするすると列が動いて、
実際は10分か15分くらいで入ることができました。
ありゃ、しりとりするヒマなかったね。

HPをさらっと見てから向かいましたが、まずはAtownをぷらぷらすることに。

早速アウトレットコスメのお店で無添加のボディーソープが激安なのに
惹かれるわたし(買ったことのないメーカーさんのものだったので
迷いましたが、結局買って帰りました!)。

ここはお手洗いの壁のタイルがカワイイですね。
ラジオが聞こえて来たので、コミュニティーラジオが入っているの?
と思ったら、AIR-G'のサテライトスタジオが一階にあるんだ~!

それに一階から二階へ向かう階段が広くて気持ちイイ☆

その後Btownをテクテク。
せっかくなのでなにかデザートを食べてみようと思ったのですが、
平日だというのに座るスペースが激混みで、イスを確保できる状態じゃない。

仕方がないので、Atownに戻って「四季彩キッチンきた倶楽部」へ。
中途半端な時間だったからか、ここのフードコートは座り放題でした。

で、結局、
P1000271.jpg
「えりも前浜たこ焼き」480円。

15分かかりますと言われて待って、やっと出来た~!と思ったら、
一個が小さくてビックリ。しかも七個しかない…。

ガーン、これであのお値段かあ。

たぶん良い素材を使っているのだろうけれど、
なんだかちょっとしょんぼり…でした。

味は悪くないと思うのですが(しかしタコはビミョーにかたかった…)。

我が家的には、どうしてもここに行きたい!というお店が
特になかったので、今後落ち着いたらまた行くかもしれないけれど、
しばらくはいいかなー。

しかし、マックスバリューではしっかり買い物して帰りました。
割引になるチケットを配っていて、それで100円引いてもらえたので、
お得でした!!

ちょうど火曜市の日でもあったしね☆

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
話題ですよね~。
私がそこを知ったのは昨日です(笑)
そこってイオン系列なんですか?
なんだか最近イオン色々な所に
あるから一緒の系列なら別に行かなくても
いいかな~。って感じに思ってます~。
きっと今行った所で混んでるだろうし・・・。
2008/11/27(木) 22:47:48 | URL | コルトン #-[ 編集]
イーアス
行ったんですね~♪
私は12/7に某アーティストの公開ラジオ放送を
見に行きがてらイーアス探検してこようかなぁ、
なんて思いつつも、
車がないのでどうしようか悩み中です・・・。
2008/11/28(金) 12:47:01 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
コルトンさんへ

マックスバリューが入ってはいますが、確かダイワハウスでやってるんじゃ
なかったかしら?(曖昧。でも住宅メーカーでやってるはずです)

なんだか専門のお店が多いなーって感じはしました。
興味のあるかたにはウハウハだけど、興味ないと「お洋服のお店とか
少ないかも…」って思いそうな。
そういうの目指してるのかもしれません。
あ、でもお菓子作りキットみたいなのの専門店が入ってるので
コルトンさんには喜ばしいかも!!


ぷぷぷーさんへ

土日なら地下鉄のほうがいいかもしれません。

サテライトスタジオ、それほど大きい感じじゃないので混みそうですねー。
ちょっと早めに行くのがいいかも…です。

我が家はあんまり食事系のお店には惹かれるものがありませんでした…(泣)。
2008/11/28(金) 18:11:23 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
